中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内です

9/21 22℃~28℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日は涼しい風が吹いて過ごしやすい1日でしたね

天気も良く、日中の気温も25℃前後でいい季節になりました。

3連休の方が羨ましいです(^^ゞ


さて、タイトルにもありますが明日、明後日の営業案内です。

本当は、昨夜書かなければいけなかったんですが(-_-)zzzました

9/22(日)9:00~17:00 通常営業(延長なし)

9/23(月)9:00~17:00 通常営業

上記のようになります。

明日の夜は、私用で出かける用事がありますので、17:00にて閉店致しますので

予めご了承くださいm(__)m


さあ、展示会も無事終わりましたので明日からの連休は少しゆっくり出来るかな?

なんて思っています。

JOさんの写真撮影が日々上達していますので、私も少し練習しなければマズイですね(;一_一)

なんか置いていかれそうで慌てます

連休中に撮りだめが出来れば一番いいんですけどね(笑)


お時間のある方は是非遊びに来て下さい。

先週、展示会に来れなかった方もお待ちしております










コメント

展示会からもう1週間、まだまだ興奮が覚めませんね~。

今年のメダカシーズンもそろそろ終わりになりますが、今年生まれの稚魚の選別が待っていますねぇ~!

種親候補を選んで、足りない分はメダカ屋さん巡りで補充する。一番楽しい季節かも知れませんねぇ。
ゆうさん、面白いメダカいませんか~? 取っといてくださいねーーー!

今年、大躍進の青年部のメンバー家にも行ってみたいな♪♪
みんなよろしくねっ!(^-^)



ひかるさん

おはようございます

早朝から作業開始を予定していましたが、
今起きました(^^ゞ

これからボチボチと開店準備を致します。
こちらはすごく天気がいいですよ
沢山のお客様が来店してくれることを願って頑張ります!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/263-27a5da9e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん