中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

「秋の大収穫祭!」お宅訪問始まりますよ

9/24 20℃~29℃ 晴れ

皆様 こんばんは

またまた、3日振りのブログの更新です(^^ゞ

メダカ仲間の人たちからブログの更新がないけど「体調不良?大丈夫」と優しい言葉を

かけて頂き恐縮していますm(__)m

昨日はとても楽しい1日で、そのことをブログに書く予定だったのですが、

飲み過ぎてしまい20:30ぐらいには爆睡してました。

体調不良でもなんでもありません、ただの酔っ払いでした

NMFいたって元気です。

寝すぎて本日腰痛に悩まされてる程度です


さて、展示会後の最初の日曜日!

先週の展示会の事をみなさん聞かれたのか、常連さんに新規のお客様も多く

忙しい1日でした。

「展示会の時にゆっくり見れなかったのでまた来たよ」と言ってくれるお客様や、

「アレ!今週は展示会やってないの?」と勘違いをされてたお客様!

「ここ、ここ。。。」とはしゃいだ声のお客様など、沢山のお客様にご来店

頂き本当に有難うござました。

いろんなメダカ談議をして頂きすごく楽しかったです

お蔭様で、無事に1日営業できましたことを感謝致しますm(__)m



そして、

少し練習しなければブログ仲間の人に置いてきぼりを喰らうかな?

と思ってたカメラ撮影は、さすがに今日の所はナシというこうとで。。。(^^ゞ

とりあえず、翌日に回したつもりでしたが、翌日は翌日で・・・(笑)また明日書きますね!


最後に、

産んで欲しい時には産まず、今頃産卵かよ~のメダカ君です(T_T)

     
       201309161422518a3.jpg


右下の濃い緑色した個体は、当店に今までいなかったヒカリ方をするため

仔供が欲しかったのですが、今夏は産卵せず諦めたのに・・・今頃になって。。。

たくさんの卵を産んでいます。

採ろうか採るまいか、うーーーんどうしよう(笑)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかモヤモヤが吹っ切れました。

その通りだと思いますので、明日セットします。

有難うございましたm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/264-a3e07095

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
83位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん