明日は写真の撮り直しをやってみようかな

 29, 2013 00:34
9/28 17℃~21℃ 雨

皆様 こんばんは

大分は今日、久しぶりの雨が降りました。

恵みの雨でもありますが、お母さんたちは早朝から冷や冷やだったでしょうねぇ~^_^;

だって今日は大分市内の小学校の運動会!

市内でも、降っていたところとあまり降っていないところがあったみたいで、

JOさんとこのお孫さんの小学校は決行したみたいですが、うちの孫の通う小学校は

中止したみたいです。

延期になると子供もお母さんも本当に大変なんですよね。


さてさて、明日はメダカ撮影の練習を予定してします。


     20130916142310917.jpg



     DSC02162.jpg



     DSC02401.jpg



     DSC02272.jpg



     DSC02271.jpg

いい写真が撮れればいいですけどね(笑)

COMMENT 1

Sun
2013.09.29
12:20

ひかる #-

URL

ゆうさん こんにちは!

なかなか良い写真が撮れていますね♪

ザ・メダカスペシャルの1枚目の写真、体内光が綺麗ですね♪

三色も赤と黒が一級品ですよ!(^-^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?