メダカ撮影してみました、もう少し続きます

 30, 2013 23:47
9/30 20℃~27℃ 曇り

皆様 こんばんは

今日で9月も終わりました

明日からは10月です、早いですね~

いよいよ本格的な秋の到来でしょうか


さて、昨日の写真の続きです。。。


どなたからもリクエストはありませんでしたが、

せっかく撮りましたので今日も載せます(笑)

ピンボケ写真も今後はありますが、笑い飛ばして下さい


     DSC02800_convert_20130930233801.jpg



     DSC02796_convert_20130930233636.jpg



     DSC02795_convert_20130930233510.jpg



     DSC02799_convert_20130930233719.jpg



     DSC02793_convert_20130930233426.jpg


水補充してる時に見つけた頭黄タイプです。

青系は兄弟になります。

若魚ですので、楽しみは一冬超えた来春ですかね





COMMENT 2

Tue
2013.10.01
18:17

ひかる #-

URL

ゆうさん こんにちは!

黄色頭幹之最高ですねぇ~! 体内光も魅力的です。!

春に種親レンタルお願いします。(^-^)

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.02
00:23

ゆう #m1zLIDMs

URL

ひかるさん

本人・・?
本魚も福岡へ旅に出たいと言ってますので、
美味しいものをお腹いっぱい食べさせて下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?