中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

撮影してみました③

10/01 19℃~27℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日から10月!衣替えの時期となりましたが、

まだまだ日中は半袖が気持ちいい季節ですね。メダカ君も季節の移り変わりを

敏感に感じ取っているのでしょう、今のうちにたくさん餌を食べておこうと群がってきます。

我が家では差し詰め私というところでしょうか?(笑) 家内がそう言ってました(^^ゞ


さて、日曜日に撮影した写真も残り少なくなってきました。

よく撮れた分から載せてますので、だんだんピンボケてくるかもしれませんが

笑って許して下さいませ。。。


これから段々と紅葉の季節にもなりますね!


     DSC02771_convert_20131001230337.jpg


こんな感じの三色に黄色を入れたい。。墨ももう少し入れたい。。な~んてね(笑)

先日、(昨日かな?)JOさんがブログでいい錦を載せてたのでアレを

来春早々に貰っちゃいましょうかね(笑)


     DSC02773_convert_20131001230418.jpg



     DSC02804_convert_20131001230506.jpg



     DSC02807_convert_20131001230546.jpg



     DSC02827_convert_20131001230857.jpg

おまけ画像のサト君です。いい顔してますね

メダカ君写真でサンドイッチにしちゃいましょう^m^


そして、先日の「豊後椿 」です。まだ写真が残ってました。


     DSC02818_convert_20131001230815.jpg



     DSC02817_convert_20131001230729.jpg



     DSC02811_convert_20131001230641.jpg


それでは、今日はここまでで~~す!(^^)!



       

コメント

ゆうさん

おはようございます。
上から3番目の写真がナイスです・・・

JO さん

おはようございます
躍動感のある写真がやはりいいですね。
偶然ではなく・・・
狙って撮れるように頑張ります(^^)v

それにしても、
OUT ポイントで1位になってますよ。
凄いですね
みなさん、日々の更新を楽しみにしてるんでしょうね。

ゆうさん こんばんはー!

昨晩から何とコメントするか悩みまくっています。
メダカも一級品で、146番に黄色頭幹之に兄弟の青幹之超スーパーと、絞りきれませんよ。(^_^;)

なのでここは・・・サトちゃんカッコいい!(^-^)
これでお許しください。(^_^;)

ひかるさん

ナイスです(^_^)v

まだまだ、秘蔵写真はたくさんありますが、

成人指定にしないとお見せできません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/271-cc5d278d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん