中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

ザ・メダカスペシャル

10/06 20℃~25℃ 雨

皆様 こんばんは

今日は台風の影響なのか朝からずっと雨

1週間分のメダカ写真を撮りためしようとした思惑は見事につぶれました。


それでも、これだけは撮っておかなくてはということで

撮影したのが「ザ・メダカスペシャル!」

ザ・メダカさん作出の体内光です。

素晴らしい種親を送っていただきましたので、産まれたきた子供たちも

素晴らしい体内光ばかりです。

今回も100枚近く撮影しましたが、天気が悪くピントを合わせずらかったのと、

腕が悪いのが重なってほとんど使いものになりませんでした。

また、天気のいい時に撮影のやり直しですね。


種親です。


     遞ョ隕ェ_convert_20131006201145



産まれてきた子供です


     蟄蝉セ媽convert_20131006201226



そして本日、関東へ嫁いだ子供達です。


     髱吝イ。2_convert_20131006195750



     髱吝イ。3_convert_20131006195903



     髱吝イ。4_convert_20131006195946



     髱吝イ。1_convert_20131006195710


可愛がってもらえると嬉しいですね。


種親は、来年メダ友さんのところへ「種親レンタル」として嫁ぐ予定となっています。

素晴らしい個体との異種交配も決まっていますので、

F1がどのような形で里帰りするのか今からワクワクです。



コメント

大分メダカ村さん こんばんはー!

ザ・メダカスペシャルの子供たち凄いことになっていますね~♪♪
父親の体内光が濃厚に遺伝し、凄いスピードで進化したとしか思えません!見事です。(^-^)

写真で表せない光の共演?、競演?を、是非見てほしいですねー!

ひかるさん

今日は写真撮影が上手くいきませんでした。
もう少し腕を磨かないといけませんね
それにしても、ザ・メダカスペシャル。。。いいですよ(^_^)v
来年はさらに進化するんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/273-07dfe022

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん