中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

連休初日!

10/13 23℃~28℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日は暖かい1日でした

この連休はお天気に恵まれそうですね

私も明日は家族サービスで出かける予定にしてますが、

「道路がけっこう混んでましたよ」と聞くと出かけるのがおっくうに

なります


さて、本日のNMFのお客様は福岡の方オンリーでしたね。

遠方からお越しいただき本当に有難うございました。

楽しい時間を共有できましたこと感謝致します。


お昼には、仲間と近くの「銀の竃」へ食事にも出かけ

雰囲気のいいお店で、美味しい料理に舌鼓!

連休初日にしては最高の1日となりましたが、家内を連れて行かなかったので

「あんたたちだけいいな~」と嫌味を言われました。。。すいません(T_T)


さて、連休初日!

もちろんメダカ君の撮影に挑みましたが、ピントの合わせかたを間違ったのか

こんな写真ばかり。。。

朝、メダカの撮り方を指導いただいたばかりなのにOさんスイマセンm(__)m
  (クロメたこ焼きの差し入れ有難うございました)

「デジカメでこんな写真を撮る事の方が難しいでしょ!」と家内にも言われる始末。

また機会をみて撮り直しますが、本当はすごく綺麗なメダカ君です。

ぶちラメなんですが、ラメがオレンジ色に輝き、泳いでるときの光の反射で

キラキラと優雅な色合いを見せます。大失敗写真ですが、これしかないので

載せますね。

あとで、ラインで数枚、仲間の撮影した写真が送られてきますので、

よかったら追加で載せたいと思います。


     繧ェ繝ャ繝ウ繧ク蜈峨Λ繝。竭。_convert_20131013184545



     繧ェ繝ャ繝ウ繧ク蜈峨Λ繝。_convert_20131013184438


家内を食事に連れて行ってれば、きっといい写真になっていたかもしれません(^^ゞ

コメント

ゆうさん、みなさんこんばんは!
メダカブログをお休み中の色ちゃんです(^o^)
前回ブログで我が家のお宅訪問記事がでていたのに、チェックしてませんでした^^;
ゆうさんごめんなさ〜い(泣
そして先日の金曜日に今年3回目の熱中症を発症して、何かに呪われてるっぽい嫌な空気になってますが(笑
とりあえず、そこそこ元気です!!
兄様、もりさん、今日はわざわざ寄っていただいてありがとうございました(≧∇≦)
完全回復までもうちょいかな?

色ちゃん
体調は良くなったかい?
今日はみんなで「銀の竃」で食事をしました。
美味しかったですよ。
また、メダカ談議をしに遊びに来て下さ~いi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/276-b2c63d61

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
83位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん