中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

連休2日目!

10/15 17℃~21℃ 曇り

皆様 こんばんは

台風の影響で、朝から雨模様

風もあり肌寒い1日に体調も崩れそうです。


しかし

この2連休、精一杯遊び鋭気を養いましたので、

また今年いっぱい頑張らねばなりませんね

さてさて、

連休2日目は家族サービスを兼ねたドライブに行ってきましたよ。

春先よりずーーっと無休で頑張ってきましたので、

ここいらで少し息抜きということです(笑)

目指すは日田の「小鹿田焼き祭り」と中津の「もり山から揚げ」と言うことで

朝、7:30に出発

先日、同僚の奥様が経営されている天然酵母のパン屋さんの話を少ししましたが、

今日はしっかり営業確認を取り行ってきました


     20131015221801cc4.jpg

歩道に目立つ大きな看板があります。
大分市内のかたは見られたことのある人も多いのでは・・・
この先を曲がったらすぐですよ。
TV、情報誌で幾度も紹介された人気店で、
11月にはケーブルテレビ大分でも放送があるようです。

     20131015221733f42.jpg

朝は、7:00から営業し
お休みは不定休とのこと。
本日おすすめのパンが一目でわかります。


     201310152216149d2.jpg

自宅での販売になりますので、
入口は玄関からになります。

     20131015221552801.jpg


チャイムを押して中に入ると、笑顔の素敵な奥様と同僚のGさんが
迎えてくれました 
右側に美味しいパンが並んでますよ。

     201310152215216d1.jpg

朝食用に車の中で食べようと
焼き立てパンを早速購入!
アップルパイ、ラスク、あんぱん等を購入。
モチモチした食感で美味しく頂きましたよ
Gさん、奥様有難うございましたm(__)m
また、伺いますね!(^^)!

「たえさんちのパン」はこちらの住所になります
大分市横塚2-19-10
ぜひ、みなさん行かれて下さいね。


さて、

メダカブログですので、少しメダカ君の写真も載せないといけませんね(笑)

こちらも先日のブチラメオレンジヒカリですが、


     20131015221413b11.jpg



     20131015221317cdd.jpg



     201310152212498b1.jpg


なかなか上手な写真が撮れません
また頑張りましょうかね

次回へと続きます。


ブログランキングに参加しています。
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ幸いです(^_^)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
  
           にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/277-19376b79

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん