中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

連休2日目。。。その②

10/16 17℃~22℃ 曇り

皆様 こんばんは

先週までの暖かさが嘘のように

今週の朝晩の冷え込みにフトンから出たくないNMFです(--〆)

早朝5:00に起きる家内は朝の冷え込みが堪えるのか

今度の日曜日にストーブを出すようです。

つい最近まで「暑い暑い」と言っていたのにね(^^ゞ


さてW、

昨日の続きですよ~~

家内の希望で向かうことになった日田行きですが・・・


~ここからは大分メダカ村便りです~

日田と言えば私にも行きたいところがあります。。そう「日田天領メダカ」さんですね!!


実は昨年、「日田天領メダカ」さんが当店に来られ、「今度は日田の方へも

是非お越し下さい」と言われていたんですね。



お言葉に甘えてお伺いしましたが、アポなしでしたので、残念ながら社長さんは不在でした。!

しかし、もう一人の方からとても親切に対応していただき嬉しかったです。


屋外、屋内のメダカ君を拝見させていただきながら、

自慢の紅白、3色の説明を受けました。

また、いま一番力を注いでるメダカ君も見せていただきましたが、余分な遺伝子が

入っていない分、今後の可能性があるメダカ君だと感じました。

残念ながらドライブの途中でしたので短い時間ではありましたが、楽しかったですね


     201310162339229ae.jpg



     20131016233944f84.jpg



     201310162340043a1.jpg


今度また機会があれば、「お二人で当店にも遊びに来てください」と言って

お別れしました。

突然の訪問にも関わらず、親切に対応していただき本当に有難うございました。


日田天領めだかさん ←是非ご覧ください。


さあ、そして「小鹿田焼きフエアー」へとは進みます。。。が、

続きはまた明日です。。多分(^^ゞ

0:30分そろそろ(-_-)zzz感じになってきましたので、もう寝ます。おやすみなさい


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

   にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
    
       にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/278-2049eed5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん