中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

再度、撮影してみました

10/22 14℃~18℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日は久しぶりの秋晴れでしたね


こんな日は私、心身共にハイテンションになります!(^^)!

秋はやはり「秋晴れが1番」ですよね!そうでなきゃ始まりませんもの(笑)


週末の天気が大荒れになりそうなので、

こんな秋晴れの日にメダカ君の写真撮影ができれば、

当店のメダカ君でも「少しは綺麗に撮れるのにな~」なんて思っちゃいます


さて、先日うまく撮影出来なかった「ぶちオレンジラメ」君の撮り直しを

行いました。

前回よりは少しはマシかな~と思っていますが。。。


     縺カ縺。繧ェ繝ャ繝ウ繧ク繝ゥ繝。_convert_20131023061221



     縺カ縺。繧ェ繝ャ繝ウ繧ク繝ゥ繝。竭。_convert_20131023061314


     縺カ縺。繧ェ繝ャ繝ウ繧ク繝ゥ繝。竭「_convert_20131023061405

ブログランキングに参加しています

下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

        にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/281-9714bbee

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん