中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

「めだか交流会in愛媛」のみなさん来店

11/03 17℃~20℃ 雨/曇り 

皆様 こんばんは

本日、雨の中「めだか交流会in愛媛」のみなさん方が当店に来店されました。

総勢11名!

メダカ村さんはじめ、ザ、メダカさん、目高組さん、伊豫めだかさん、楊貴妃ラメを

作出されたNさん他みなさん方の来店にNMFは緊張の1日でした(笑)


目の肥えたみなさんだけに当店のメダカ君で大丈夫かな??という思いでしたが、

気に入ったメダカ君もいたみたいで少し安心しました。

めだか談議に花が咲き、写真を撮るのも忘れるぐらい聞き入りましたよ(^_^)v

ザ、メダカさんから聞いた時期交配ペア(ザ、メダカスペシャル)も参考になり、

来春全身体内光作出に向け大変勉強になりました。


今日は福岡、熊本、宮崎からも愛好家のみなさんが来店され、

各自が持ち寄ったメダカ君でまた大盛り上がり ↑↑

途中、激しく雨も降りましたが、

みなさん気さくな方々ばかりで本当に楽しい1日になりました。


     201311031734522fd.jpg


真剣に選別してますね、いいのがいましたか(笑)

写真は2枚しかありませんので、もう1枚の集合写真です。

愛媛、福岡、宮崎、大分のみなさんです。


     2013110317342667e.jpg


緊張であまり喋れなかった方もいますが、

楽しい時間を共有でき本当に有難うございましたm(__)m

これからも末永い良きお付き合いを宜しくお願い致します。


最後に忘れものがありました(笑)

黄色いタオル・・・これはメダカ村さんのタオルでしょ?
ウチの家宝にすべく私が貰っておきます

この傘は誰のでしょ?


     201311031733547c5.jpg


宮崎のたつやさん

子供さんの絵本を忘れてますよ(笑)

今度来店まで、大事に保管しときますね


     20131103173329127.jpg


みなさん、今日はお疲れさまでした。

まだまだ、帰宅まで長い時間かかりますが、気を付けてお帰り下さいね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

いいメダカ作りにお互いがんばりましょう(^_^)v

本日有難うございました。

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

     にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

         にほんブログ村


     

コメント

お世話になりましたm(__)m

昨日は大変お世話になりました。

大勢で押し掛けましたが、食事やら良い個体をわけて頂き有難う御座いました。
これからも良きお付き合いを宜しくお願いしますm(__)m

集合写真は、顔にモザイクを入れた方が良いかもデスネf(^^;…
私の顔。。。

目高組さん

こんばんは!
遠い所をお越しいただき、こちらこそ有難うございました。
大したメダカ君はいませんが、喜んで貰えたなら良かったです(^_^)

メダカ飼育にゾウリムシ培養にと頑張って下さいi-179

そして。。。
モザイクかけるなら私の腹でしょ(笑)

お世話になりました。

大勢で押し掛けていろいろとお世話になりました。
お昼頂きありがとうございました。
素晴らしいメダカを分けて頂きありがとうございました。
大切に増やしていきたいと思っています。
今後もよろしくお願いいたします。

三嶋さん、Mさん

こんばんは
こちらこそ、遠方よりお越しいただき本当に有難うございました。
こちらの仲間たちも、
メダ友さんが一度にたくさんできたと喜んでいます(^_^)v
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/288-b9eb675b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん