これはハート?それともミッキー

 04, 2013 23:04
11/04 12℃~21℃ 曇り

皆様 こんばんは

連休最終日が終わりました。楽しい時間はすぐに経ちますね(笑)


本日のNMFは、朝からブログネタの写真撮影をしていました。

今日はどのメダカ君を撮ろうかな~と・・・水槽のメダカ君を見ながら

なるべく面白そうな個体を掬うのですが、そんなに変わりメダカ君がたくさん

いるわけではないのでいつも苦労してます

最近は200~300枚ぐらい撮影しますが、ピンボケとかが多く

使えない写真ばかり

上手く撮影できません(T_T)


それでも、夜PCに取り込んで写真の確認をしてましたら、

パンダ幹之のなかに、

これは?それともミッキー?と思えるような個体がいましたので、

早速ブログネタにしました。。。

頭部のVゾーンがどちらかに見えると思います



どちらに見えますか?



     繝代Φ繝€蟷ケ荵銀造_convert_20131104224412



     繝代Φ繝€蟷ケ荵銀蔵_convert_20131104224229


もう一匹の方も、見ようによってはハート?ミッキーに見えなくもないですね


他の個体はどうなっているのか?気になりますので、

また近いうちに見ておきます。

こんなマークを固定化できたら幸せがいっぱい来るかもしれませんね

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

     にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

         にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?