中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

ムラサキが入ると綺麗です!

11/05 11℃~19℃ 曇り

皆様 こんばんは

ここ最近は、朝晩ずいぶんと肌寒くなってきましたね。

今夜もいつものように夜のメダカ君観察をしてきましたが、

冷えこみがきつく5分ほどで退散してきました


さて、今日のメダカ君ですが、

虹色細胞を散りばめたような光を発する螺鈿光です。

背中に紫の光も出ています。

夏場は、それほどハッキリした色合いではなかったですが、

ここに来て紫の光が強く出てくるようになりました。

結構、わたしは好きな色合いです(^_^)


この手の水槽をず~~っと眺めていると、1匹〃みな光り方が微妙に違いますので、

アッ!。。。と言う間に時間が過ぎてしまい作業が進みませんので、

あまり見ないようにしています。  ←←← でも見ちゃいます(笑)


     DSC03420_convert_20131106003101.jpg



     DSC03421_convert_20131106003200.jpg


チョットわかり難いので器を代えてみました。

     DSC03451_convert_20131106003252.jpg



     DSC03452_convert_20131106003355.jpg

何とも妖艶な色に感じます

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

      にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

          にほんブログ村
   

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/290-cec20f4b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
81位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん