中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

行ってきましたよ!

11/10 10℃~19℃ 曇り/雨

皆様 こんばんは

本日は、当地区の防災訓練の日で、私も役員兼カメラマンとして

参加してきました。

近年は地震、豪雨、などいつ自分の身に災害が起きるかわかりませんので、

その時に慌てることのないように準備だけは備えていますよ。


     DSC03571_convert_20131110234129.jpg



さて、その後は・・・



福岡方面へ出かけてました。

NMF恒例の「秋のお宅訪問」福岡弾丸ツアーですね!

今回は出発が遅かったので、ひかるさん家の「お宅訪問」と、以前から

一度は行ってみたいと思っていた「北九州めだかセンター」さんへお店訪問してきましたよ。


道中は曇り空ながら雨は降ってなかったのですが、

「北九州めだかセンター」さんへ到着した途端、雨が本降りに(T_T)なりましたが、

そんなことはお構いなしにテンションはMAX状態へ!(^^)!

挨拶を交わし、早速メダカ君を見せていただきました。

私たちが行く前にちょうど水換えが終わったところだったみたいで、

いるわ!いるわ目を見張るメダカ君が綺麗な水のなかで

たくさん泳いでました。

龍鱗、琥珀銀帯、朝陽、夕陽、さらにスーパー固定率90%以上の幹之など

素晴らしいメダカ君がいっぱいいました。私はなかでも夕陽が特に気に入りましたね!

上見での頭部の朱赤と胴体の黒の入りが半端じゃないですよ。

体型もよくガラス水槽でも見応えがありました。


今回、撮影をしてないので写真がありませんm(__)m

それだけが悔いが残ります。

突然の訪問にも関わらず、快く迎えて頂いた「北九州めだかセンター」さん、

本当に有難うございました。

「北九州めだかセンター」さんスーパーメダカ君たくさんいますよ!

このブログをご覧のみなさま、

是非、足を運ばれてみて下さいね。

きっと来年の種親が見つかりますよ(^_^)v

次回はひかるさん家の記事を書きますね(^_^)


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

     にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

          にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/294-2b7d5549

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
81位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん