日曜日はギアをトップで!

 15, 2013 00:09
11/14 7℃~19℃ 晴れ

皆様 こんばんは

寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


週末が近づいてきましたね~

と・・・いっても私、土曜日まで仕事なのであと二日ありますケド(笑)

今、日曜日が来るのがとても待ち遠しいんですね


だって・・・


北九州めだかセンターさんや、ひかるさんの素晴らしいメダカ君を見させて貰って

テンション上がってますのでね!(^^)!

二週間ぶりに見る我が家のメダカ君が少しでも変化してるといいな~なんて^_^;

色が揚がってたり、白抜けしてたり・・・

そんなことばかり考えています

でも、状態の悪いのがいたら治療もしてあげないといけないですしね・・・

そして写真も撮らないと アッ!足し水もしないといけません

文章にしてみたらけっこう仕事ありますね(笑)

まあ、好きだから出来るんでしょうけど、頑張りますよ(^_^)


     DSC03411_convert_20131114234256.jpg


ピンボケですが三色パンダです。元気良過ぎてお行儀悪いです(笑)


     DSC03395_convert_20131114234813.jpg



     DSC03388_convert_20131114234726.jpg


こちらはお行儀がよく撮影にも協力してくれましたよ(笑)


そして、写真といえば

リンクを貼っていますが「めだか交流会in愛媛」さんと「目高組」さんが、

当店とメダ友さんのメダカ写真を綺麗に撮影してブログにて紹介してくれています(^_^)vので、

ぜひご覧くださいね。

146は、現物をそのままに表現して頂いた素晴らしい写真です。

月影は、七色ラメがとても綺麗に撮れてます。

目高組さん、来年はラメの数をう~~んと増やしちゃって下さいませ(^_^)v

竹田のMさんが泣いて喜ぶ写真だと思います

みなさん、有難うございましたm(__)m


ブログランキングに参加しています。
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

          にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

              にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?