中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

明日の撮影も天気しだいかなぁ

11/16 8℃~18℃ 晴れ

皆様 こんばんは

朝の冷え込みが一段と厳しくなりましたね

吐く息は白く、メダカ君も浮かべてる発泡の下でじっとしています。

みんなで寄り添い寒さに耐えているのでしょうね

お昼にはまた気温が上がるとのことでしたので、

ひと通りの稚魚水槽にはゾウリムシを与えておきました。


さて、残り少ない撮りため写真のなかより

本日の当店のメダカ君ですが、

グリーン幹之半ダルマと思い撮影しましたが、上手くグリーンを表す写真が撮れません(T_T)

でも、せっかく撮影しましたので載せます(笑)


     DSC03491_convert_20131116230614.jpg



     DSC03492_convert_20131116230748.jpg


黄色体色のラメとピンク体色のラメです。
他にもいろんな体色のラメがいるかもしれませんので、体色ごとに採卵すれば
来春は水槽の中はラメだらけになるかもしれません


     DSC03493_convert_20131116230852.jpg


ラメのヒカリは綺麗すぎて見とれてしまいます


     DSC03499_convert_20131116230947.jpg



     DSC03510_convert_20131116231100.jpg


この個体が一番でしょうか?


     DSC02767_convert_20131116231550.jpg


明日天気がよければダルマ君でも撮影したいですね。。あまりいませんけど(笑)

ザ・メダカさんの黒蝶も撮影したいです!


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
   にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/298-66f71d5e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん