中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

「黒蝶」!

11/17 6℃~15℃ 雨/曇り

皆様 こんばんは

今日は肌寒い1日でしたね

当地域は早朝よりあいにくの小雨が降り、

時折陽射しはあるものの薄暗く、今日行う予定だった撮影もできる状態ではなかったです。

水槽の水は冷たく、メダカ君はすでに冬支度に入ったのか底にへばりついたまま

動こうとはしません

水補充する井戸水のほうがはるかに暖かく感じられました。


とはいえ。。。

撮影しないことにはブログネタに困りますので(T_T)

ほんの少しだけメダカ君を掬い撮影してみました。

昨日のブログにも書きましたが、ザ、メダカさんから送って頂いた

「黒蝶」です。

ザ、メダカさんが作出され、数年に渡りずっと累代されてるメダカ君で、極上個体を

送って頂きました。3系統いますが、どれも素晴らしいメダカ君ですよ。


     DSC03666_convert_20131117204819.jpg



     DSC03669_convert_20131117204905.jpg



     DSC03687_convert_20131117205004.jpg



     DSC03710_convert_20131117205104.jpg



     DSC03732_convert_20131117205202.jpg



     DSC03733_convert_20131117205314.jpg


撮影の腕がありませんので、「黒蝶」本来の体色、柄をそのまま表現出来てはいませんので、

一冬越え暖かくなりましたら撮り直しを行いたいと思います。

その時はまた、一段と体色の揚がった「黒蝶」をお見せできると思います。


ブログランキングに参加しています

下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

   にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

        にほんブログ村
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/299-c83c4930

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
81位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん