ポカポカ陽気な1日!

 24, 2013 21:07
11/24 10℃~18℃ 晴れ

皆様 こんばんは

連休最終日、大分県はポカポカ陽気の快晴でした

みなさん買い物に遊びにと出かけられたのではないでしょうか?

私は本日エアーホースの交換に仲間と共に頑張っていました。


200水槽すべてにエアレーションはしていますが、

ブロワから来ているメインホースの劣化が激しく、所々亀裂が入り

そこからエアーが漏れてたんですね

安物ホースを使ってましたのでテープなどで補修はしてましたが、追いつかず

本日少し高級・・?なホースに交換しました(笑)

お蔭でエアーは見違えるように出るようになりましたが、今度は

エアストーンの傷んだのがいくつか気になり出しましたので、

50ヶほど注文しときました。

この時期はこうした管理の方に時間をとられますので、

メダカ屋さんは年中忙しく動き回っていますよ(笑)


本日の画像です


     DSC03757_convert_20131124205906.jpg



     DSC03699_convert_20131124210008.jpg



     DSC03747_convert_20131124210101.jpg


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
   にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

       にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?