中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

今日も楽しかったです!

12/08 4℃~15℃ 曇り/晴れ

皆様 こんばんは

今日の大分県は、風が吹いたこともあり午前中の冷え込みが厳しかったですね。

昨日のブログでは張り切っていたんですが、今朝は作業をする気にもならず、

お昼前まで来店して頂いたメダ友さんとメダカ談議をしていました。


その後、天気が回復し作業開始!

傷んだエアーホースの交換をしたついでに、お客様が歩きやすいように

あちらこちらに伸びていたエアーホースを1ヶ所にまとめましたので、

随分と歩きやすくなったと思います。

今度、来店して頂いた時には驚かれるかもしれませんね(笑)



最近は、

関東方面の方とのお付き合いがすごく増えましたよ。

今日は生産、販売もされ、ブログでもとても有名な方とお話をさせていただく機会がありました。

少し緊張もしましたが、とても気さくな方で、話しやすく

関東方面での最近のメダカ事情なども教えていただきました。

これからは少しづつですが、日本中にたくさんのメダ友さんができたらいいですよね。





そして、ブログネタ用に少しだけ撮影もしてみました。

数年前より累代してるだけの出目パンダダルマ君ですが、ダルマはやはり可愛いですよね。


     DSC03801_convert_20131208211140.jpg



     DSC03809_convert_20131208211226.jpg


幹之のダルマ君です。

まだ若魚ですので体外光は伸びてはいませんが可愛いです
     
     DSC03656_convert_20131208221908.jpg



     DSC03659_convert_20131208221951.jpg



PS:そして、そして

実は、昨日家内の誕生日でしたが、今日メダ友さんから渡り蟹をいただきました。


     201312082055183ce.jpg


思ってもいなかったプレゼントに家内は大喜び!!!

先ほどすべて美味しくいただきました。

本当に有難うございましたm(__)m


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
   にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

       にほんブログ村










コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/309-0d047650

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん