中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

癒し系の顔してます

12/23 1℃~10℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日も寒く、気温の低い日が続きますが

いよいよ明日はクリスマス・イヴですね



Xmasと言えばケーキですよね


我が家でも家内が『レアチーズケーキ』作りに精を出しています


     20131223162710a07.jpg


完成してすぐに食べたのが、バタ子ちゃんにサト君!

「美味しい」と言ってもらって家内も満足顔(^_^)v



     20131223224223e51.jpg


クリスマスイヴの夜はこちらを食べます。

多分食べきれませんので、翌日も食べることになると思います(笑)



さて、

昨日の日曜日は今年最後のメダカ君の撮影をしてみました

掬うのは可哀そうなので水槽丸ごと撮影です。


     DSC03873_convert_20131223235408.jpg




     DSC03881_convert_20131223235506.jpg


おや???

癒し系の眠たそうな人面メダカ君がいますね

ぶち柄が鼻に見えます。

人というよりはワンちゃんでしょうか?



う~~ん!?

見ようによっては見えなくもないですね(^^ゞ



どの仔かわかりますか?

     
     DSC03883_convert_20131223235625.jpg


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

   にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

       にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/315-b59427dc

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (818)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
64位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん