中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

最後は楽しんで終わりたいですね。

12/27 4℃~8℃ 曇り

皆様 こんばんは

予報通り週末はグ~ンと冷えこみそうですね

特に日曜日は雪マークも出ています。

日中の最高気温も7℃と、今冬最低の予想ですね。


日曜日は、当店年内最後の営業日でもありますが、夕方よりNMF忘年会がありますので
     (昼から1時間~2時間程度不在の時間があります)

あまりの大雪は勘弁願いたいものです。

今年の思い出話や、来季の交配計画などメダカ談議をしながら楽しく一杯やりたいです。

みなさん宜しくお願いしますね


     DSC03907_convert_20131227235510.jpg



     DSC03833_convert_20131227235610.jpg



     DSC03842_convert_20131227235712.jpg


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
   にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

       にほんブログ村



     

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/318-e1a4e287

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん