中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内と卵販売

7/19 25℃~32℃ 曇り/雨


~まずは営業案内~

今度の日曜日(22日)は地区一斉清掃で川の草刈り作業に

出ますので、昼からの営業になります。

ご迷惑をお掛け致しますが、お間違えのないよう

宜しくお願い致します。お急ぎの方は、11時ぐらいには帰宅予定

ですので、その時間以降でお願いします。


さてさて、話は変わりますが、

今年好評だった卵販売はいかがだったでしようか?

昨年度より「卵や稚魚の販売はしないの」「種親メダカの卵が欲しいんだけど」等の

お声をたくさん頂き思案していましたが、

本年5月より1週間分の卵を3000円・4000円・5000円の3コースにし

販売致しました。
(もちろん産卵数が少なければ値引き致します。)

私がお客さんの立場だったら「これが欲しいな」と言うメダカの卵です。

たくさんの方々が購入され、なかには100匹以上の稚魚が産まれた方も

います。

楊貴妃・透明鱗・三色・紅白・半ダルマ・アルビノ楊貴妃・珍種メダカ等々約30~40種類

梅雨時に産卵が止まっていましたが、また最近産卵がボツボツと始まったようです。


私も2段階~3段階目の採卵もありますので、8月上旬で卵販売は終了したいと

思います。もし「あの卵が欲しいな」と思われる方がいましたら、お早目に

検討して頂けたらと思います。

生体ですので、1週間分でもその週により産卵数は違いますので

予めご了承下さい。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/32-84c2695c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
32位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん