中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

一年間お世話になりましたm(__)m

12/30 2℃~10℃ 晴れ

皆様 こんにちは

いよいよお正月が近づいてきましたね


私も先ほど仕事納めをして帰ってきました。

明日から1/05までお正月休みに入ります。



自宅もすでにお正月の準備ができていました。


     20131230092846e61.jpg



     20131230092846e52.jpg



さて、NMF今年最後のイベント『忘年会』も昨夜無事に終わりました。

急な開催にも関わらず、みなさん快く参加してくれて有難うございました。

本当に嬉しかったです。


     2013123009271149a.jpg


美味しい渡りカニもありますよ(^_^)v


     2013123009271164d.jpg


食べ方講習会でしょうか?
美味しい身を食べたあとは。もちろん甲羅酒で再度乾杯です!(^^)!


        20131230092528629.jpg



        201312300925282bc.jpg


宴もたけなわ、 ↑  ↑  大盛り上がりですよ!


     20131230092711f18.jpg


この人、完全に出来上がってます。。。名前は凹むと悪いので書けません(^^ゞ 
というか、〇〇さんには絶対に見せられない写真ですね(汗)  


     20131230092528fce.jpg


さらにプロミュージシャンの生演奏付きでした♪
自宅でなければ多分みんな踊ってました(笑)


夕方17:00から始まった宴会でしたが23;00に無事に終了!

凄く楽しかったです!!!



そして・・・そして、


今回、みなさんからたくさんの差し入れを頂きました、本当に有難うございましたm(__)m

残念ながら参加出来なかったメダ友さんも差し入れして頂き感謝しています。

来年は是非一緒に飲みたいですね、楽しみにしています



最後になりましたが、

お客様、ブログ応援して下さる皆様、県内外のメダ友の皆様、そしてNMFを支えてくれる仲間の皆様、

一年間お世話になり本当に有難うございました。

年内のブログ更新は今日が最後になりますが

また来年笑顔で会いましょう


皆様、よいお年をお迎えください


追記
サト君、みんな応援してるよ(^o^)/


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
   
      にほんブログ村




コメント

ゆうさん、奥さん 昨晩は心のこもった、お・も・て・な・し、ありがとうございました。

参加出来なかった方がいたので、次は全員参加。更にメンバーを増やしてパッとやりましょう!

青年部の皆さん、今年はお世話になりました。楽しかったですね。!
来年も中心になって盛り上げてくださいね~♪♪

フレーフレー、サトちゃん! 正月頑張って行っておいでよ!
でも、生〇〇〇はダメよーーー!

ひかるさん、昨日は有難うございました

そしてお疲れ様でした。

楽しかったですね(^o^)/、お蔭で一年のいい締めができました。

忘年会と言うより、サト君を応援する集いになりましたが、みんなの一体感が

たまらなく良かったですi-179

きっと良い結果に繋がると思います(^_^)v









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/320-df3cccd0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (805)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
38位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん