中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

新年おめでとうございます

1/01 6℃~14℃ 晴れ

皆様

新年明けましておめでとうございます

昨年はたいへんお世話になりました

本年も何卒よろしくお願い致します。



2014年の幕開けとしては素晴らしい好天に恵まれましたので、

これから初詣でに初売り、ドコモに家内の実家・・・等々

年明け早々出かけてきます。



メダカ君のお世話はたぶん明日からでしょうか(笑)

今年も精一杯頑張りますので応援お願い致しますm(__)m


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)


  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

      にほんブログ村


コメント

昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします(o^^o)

楽しそうな忘年会でうらやましかったですわ(T^T)   またお邪魔しますのでよろしくお願いします(^^)/

あけましておめでとうございます。

昨年末は、お世話になりました。

更なるめだかの進化を楽しみにしています。

忘年会のできる めだ友が、たくさん集まる ゆうさんの人望が素晴らしいのですね(^o^)

今年もよろしくお願いいたします。

U-ママさん

こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します

忘年会は、スペシャルゲストさんも来られ楽しかったですよ
ただ、急遽決まったものですから連絡出来ずスミマセンでした。
また、遊びに来てくださいね(^_^)



縁さん

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
本年も宜しくお願い致します

メダカ君の進化ですか・・進化させたいですね~
なかなか上手くは行きませんが(笑)

メダ友さんと交配談議しながら頑張りますね!(^^)!
いいメダカ君が出来ましたらブログにアップしていきますので
楽しみにしていて下さいi-179

師匠明けましておめでとうございます\(^o^)/

本年も宜しくお願いしますm(__)m

去年はバーベキューや展示会や忘年会楽しいことばかりでした。

今年も青年部でNMFを盛り上げていきたいと

思いますので宜しくお願いしま~す(^o^)/~~

バタ子ちゃん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

昨年は楽しかったね・・今年もきっと楽しい一年がまた始まるよi-179
146たくさん増やしてね
姫椿も頼んだよ~~~

明けましておめでとうございます。
こちらは雪もなく穏やかな正月を迎えております。 ですが、飲み過ぎ食べ過ぎでダラダラ…(苦笑)
あっ、昨年は交流会の方々とそちらに伺う事はできませんでしたが、チャンスあれば一度お伺いしてみたいです!
今年も、改良 感動 進化 素晴らしいめだかを見せて下さい。
宜しくお願いします。

温羅さん

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

お久しぶりですね!
こちらも新年はいい天気に恵まれましたよ
ただ、今日はとても寒いです^_^;
先ほど今年初めてのお客様が来店され、いよいよ2014年が
始動しました
進化させたいメダカ君もたくさんいますので頑張りますね
時間が取れれば是非遊びにいらして下さい
お待ちしています(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/321-b246b243

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
83位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん