中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

綺麗で見ていて飽きません

01/03 0℃~6℃ 曇り

皆様 こんばんは

元旦、2日と暖かい日が続きましたが・・今日の大分県はとても寒いです

こんな日はコタツでみかん食べながらゆっくりテレビを見るのが1番ですね(笑)


実は、今日はどこにも出かけず、ずーーっと携帯をいじってました。

元旦に、調子の悪かった携帯を機種変したのですが、メーカーが変わると使い勝手がどうも

上手くいきません(--〆)

アプリもすべて最初から入れなおさないといけないし


3日目にして、少しだけ使えるようになりました。


機種はソニーの画面のでかいやつですね・・Z1だったかな?

カメラ機能が凄いというので使ってみましたが、使いこなせていません(笑)

ただ、2秒間で61枚の連写機能はいいですね!楽しめますよ


その携帯で何種類かのメダカ君を撮影してみました。寒いので駆け足です(^^ゞ

今日は『ザ・メダカスペシャル』君!


     20140103163324cf5.jpg

あきませんね^_^;


     201401031620288fc.jpg

う~ん、体内の赤を写したいんですけど、
集合写真なんでピントも合ってませんね~


     201401031620286f2.jpg



     20140103162028f44.jpg


このメダカ君、体内光の朱赤が現物を見ると感動すら覚えます

また、体内光は朱赤だけでなくグリーンやレインボー色(極彩色)も産まれてきますので、

1番人気なのはもちろんですが、お問い合わせも多いです。

今春は『恋心スイッチ』でたくさん産んでくれるといいですけどね


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

       にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/322-d24f4f1c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
83位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん