1日遅れですが・・・

 09, 2014 00:32
01/08 4℃~9℃ 雨

皆様 こんばんは

今日は肌寒い雨の1日で、今も時折強く降り続いています

明日には回復して、週末にはまた陽が射してくれそうですね。



昨夜は、ブログの更新をしようとPCの前に座ったものの、睡魔に負け

早々に寝てしまいました(^^ゞ

下の七草粥を写真に収め、画像をUPするつもりだったのですが・・・ (笑)


     20140107230917a16.jpg


最近、病院にお見舞いに行くことが多いのですが、つくづく感じますね。 やはり健康が1番!

この歳まで大病もせずにきていますので、これからも無病息災でありたいと願っています。


     DSC02525_convert_20140109001354.jpg



     DSC02535_convert_20140109001436.jpg



     DSC02942_convert_20140109001601.jpg


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

      にほんブログ村



     

COMMENT 4

Fri
2014.01.10
08:19

温羅 #IBscKnb6

URL

ゆうさんおはようございます。
この度は交流会を応援して頂きありがとうございました。
温羅は四連投になりましたが終了しました。パソコンに耐える画像がないのが…。また、時期を見て出没しますので宜しくお願いします。
あっ、ひかるさんにもコメント頂きありがとうございました。とお伝え下さい。では、失礼します。

Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
11:14

ゆう #m1zLIDMs

URL

温羅さん
こんにちは
ブログ更新4連投お疲れ様です。
毎日書くとなると大変ですよね
しばらく休んで、またひ・み・つ・の引き出しを開けて下さい(^-^)v 楽しみにしてます。

それにしてもすごい注目度ですね!
気がつけば私の尻に火がついてました(笑)
私は既にネタ切れ状態ですので、
私もそろそろピンチヒッターをお願いしないと
いけませんね
また何を面白いことを・・と言われそうな気もしますが、(((^^;)






Edit | Reply | 
Fri
2014.01.10
22:52

目高組 #.7bnfJ2w

URL

いつまで新年?

ご無沙汰してますm(__)m

新年の挨拶が、かなり遅れましたがおめでとうございます。

ご丁寧に年賀状も頂き有難う御座いました。
めだか村さんから聞いてはいましたが、ひかるさんからも年賀状送って頂いてるとか聞いてはいましたが、本日届きました。

ひかるさん!
今から年賀状送るのも何なので、来年に…(/o\)
今年もお手柔らかに宜しくお願い致しますm(__)m





Edit | Reply | 
Sat
2014.01.11
00:29

ゆう #m1zLIDMs

URL

目高組さん

こんばんは
こちらこそご無沙汰してますm(__)m

ブログで見ましたが、昨暮は大変でしたね
今はもう修復も終えメダカ君たち産卵、孵化はイケイケ状態ですか?

こちらも今年に入りやっとメダカ君ともども冬眠から目覚め、
今は暖かいお風呂に入って体調を整えてるところです。

少し寝過ぎましたが、これからバンバン行く予定です(笑)

ひかるさん共々今年も宜しくお願いします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?