中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

プレ企画始まりましたね。

1/23 2℃~9℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今朝は寒かったですね、今冬1番の冷え込みでしょうか?

車のフロントガラスは凍り付き、15分ぐらい暖気運転してました。


さて、

もう皆様ご存知かとも思いますが、「めだか交流会 in 愛媛」のみなさんが、

ブログランキング1位(in 、outとも)の感謝を込め、現在メダカ君のプレゼント企画を

開催しています。

全国のメダカ愛好家さん注目の方々ですので、すでに多くのコメが寄せられています。

このブログをご覧の皆様、是非応募されてみてはどうでしょうか?


運よく当選され、届いたメダカ君を見た瞬間に喜びが感動に変わることでしょう!


私もコメントから応援メッセージを送ろうかとも思いましたが、

みなさんの熱い思いに送信ボタンを押すことができませんでしたので、

こちらから応援させて頂きたいと思いました。

交流会メンバーのみなさん、色々と大変でしょうが頑張って下さいね

NMFの仲間たちも応援してますよ~



コメを書かれたみなさん、希望のメダカ君が当たるといいですね

応援しています!!


そして、

以前よりヤフオクでも有名な

交流会メンバー「伊豫メダカ」さんのメダカ君を紹介しておきますね

交配種になりますが、どの個体もSサイズながらピカピカです!


     DSC03986_convert_20140124003253.jpg



     DSC03995_convert_20140124003341.jpg

この個体は黄金に光って見えますよ。↑

     

     DSC03992_convert_20140124003422.jpg


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^.^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

  にほんブログ村



     


    




コメント

こんにちは・

中野さん、こんにちはm(__)m
更新ご苦労様ですm(__)m
伊豫めだかさんと言えば螺鈿光でヤフオクではいつも人気になっています。
光り物が大好きな自分にとって、螺鈿光交配種、小さいのにピカピカ光っていて、中野さんの飼育技術の高さと愛情を感じる、素晴らしいメダカですm(__)m

めだか日本海さん

こんにちは!
交流会さんのプレ企画は盛りあがってますね
すでにコメも50件オーバーi-199やはり注目度も1番ですねi-179

伊豫めだかさんのメダカ君はとても綺麗ですよ!
色違いを4匹UPしましたが見とれてしまいます。
私の飼育技術ですか・・・
それはまったく関係ないと思います^_^;
伊豫さんの選別眼が優れているのでしょうね(^_^)vそう思います。
交流会さんのレベルは高すぎて、付いて行くのもままなりませんi-229

こんばんは(*^_^*)
めだか村です(^O^)/

プレゼント企画の応援
ありがとうございました(^O^)/
無事、終了しました!!
何より、おかげさまで大成功でした(●^o^●)

感謝いたします!!!

メダカ村さん

プレ企画お疲れ様でした!
大変だったでしょうが大成功良かったです(^o^)/
これで一安心ですね
これからまたメダカ道驀進して下さいi-246
たのしみにしてます!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/331-b791fe53

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん