急ピッチ!

 26, 2014 06:56
1/25 2℃~13℃ 曇り/雨

皆様 こんばんは

本日は小雨の降るあいにくの1日となりましたが、日中の気温は下がることなく

過ごしやすい1日でしたね!

来週はさらに気温が上がるみたいですので、冬眠中のメダカ君も水面に顔を

覗かせてくれる日が多くなるかもしれません


さて、

1月も残りわずかとなってきました!

当店の加温水槽のメダカ君も順調に産卵中となっています。

ただ、まだまだ新たに採卵したい個体もいますし、孵化水槽のことを考えたりもすると、

置き場確保に頭が痛くなってきますが。。。



今週中には孵化も始まるでしょうから「待ったなし!」の状況です(^^ゞ


     DSC04003_convert_20140126064733.jpg



     DSC04004_convert_20140126064831.jpg



     DSC04005_convert_20140126064920.jpg


明日はゆっくりと天気も回復するみたいです。

「プチ鑑賞会」なんてこともやると面白いかもしれませんね


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

     にほんブログ村


COMMENT 2

Sun
2014.01.26
22:31

温羅 #9q2FTWbs

URL

プレ企画は当選者も決まり無事終了しました。
応援して頂きありがとうございました。
春が待ち遠しいですが、改良に進化と皆で頑張っていきますので宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Sun
2014.01.26
23:24

ゆう #m1zLIDMs

URL

温羅さん

無事に終了しましたね、お疲れ様でした。
注目度も高く大成功で本当によかったですね
交流会さんのメダカ君たちは私たちの目標でもありますから、
仲間と共にこちらも頑張りますので宜しくお願いします

春よ来ーーーーい!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?