また立ち上げてしまいました(笑)

 26, 2014 23:11
1/26 3℃~11℃ 曇り

皆様 こんばんは

先ほどは「記事なし」を誤って保存してしまいすみませんでしたm(__)m

× を押すつもりが記事保存をクリックしてしまいました。

気を付けなければいけませんね(^^ゞ


さて、先ほど交流会さんのプレ企画当選者発表がありましたが、みなさんお目当てのメダカ君を

getできたでしょうか?

競争率もかなり高かったみたいでやはり注目度&人気はすごいですよね。

大分勢も何人かの仲間の人たちが応募されてたみたいですが全員外れたみたいです^_^;

外れたみなさんは是非当店にてお買い求め下さいませ。。。なんちゃってね


さて、本日のNMF...

久しぶり来店の色ちゃんとMさんとメダカ談議しながら加温水槽の

水交換をしてましたが、さらに交配水槽もまた立ち上げてしまいました

拍車がかかるともう止まりませんね

置き場がないのにまた増やす。。。電気代上がる。。。そして家内に叱られる

男はいつまでたっても子供だそうです(笑)



加温を始めて今日で21目かな?本日1匹孵化してましたよ。

たった1匹ですが、今年初めての誕生ですから(^o^)/嬉しいですよね!

これから毎日、孵化をしていくんでしょうから私も頑張らないといけません

水換え、選別と2月からの作業はてんこ盛り!

青年部のみなさん、夕ごはんは美味しかったですか?

・・・・・・・・・・・・・・期待してます(笑)


屋外水槽のメダカ君は低水温の為、体色も色褪せ気味になりますが

加温水槽のメダカ君はグーーーンと色も揚がってきて綺麗になりました。

何時間でも見て入られますよね、今年もまたメダカ中毒患者さんが増えることでしょう


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^.^)
  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

      にほんブログ村
  

COMMENT 2

Mon
2014.01.27
12:18

竹田のM #4ig8q7hw

URL

こんにちは(*^^*)


昨日も長い時間大変お邪魔致しましたm(__)m

その上夕食まで頂く事になろうとは…ヽ(´▽`)/


社長にも感謝の念でいっぱいです(*´∀`*)

ご請求は節子までお願い致しますwww

来週からいよいよ展示会に向けた作業ですね♪

ワクワクしながら楽しく作業出来そうです(*^^*)


彼は久留米ラーメンよりNMFを選んでくれる事を期待していますww

Edit | Reply | 
Mon
2014.01.27
20:18

ゆう #m1zLIDMs

URL

竹田のMさん
昨日はお疲れさんでした。
昨日は寒かったけど、今日みたいに暖かいと
よかったのにねぇ

もうすぐ倉庫のなかの飼育道具を
屋外に出す日も近いよ。
日も少し長くなったようなので、
今週は底土を用意しときましよう。

ワクワクが止まらないね♪








Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?