中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

休憩ついでに更新です!

2/02 8℃~18℃

皆様 こんにちは

今日はどうしたことでしょうね~

こんなに暖かくていいんでしょうか(笑)

さらに当地区には珍しく無風で快晴ですよ

このあと寒の戻りが恐いです


さて、少し作業の手を休めてブログの更新です


先ほど「ザ・メダカスペシャル」の育成水槽から少し掬ってみましたので

健康診断を兼ねて撮影してみました。


     DSC04229_convert_20140202134500.jpg



     DSC04226_convert_20140202134545.jpg



     DSC04230_convert_20140202134625.jpg


さあ、また作業に戻ります

あと3時間頑張ります!(^^)!

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

  にほんブログ村



     

コメント

ご無沙汰してます

ザ・メダカスペシャル良いですね!月影もっと良いかもですよ。
普通のラメ幹之よりラメが小さいし何か違う…
気合いが入って来ました(^^)/

目高組さん

ありがとうございます
加温水槽のザ・メダカスペシャルも順調で、
すでにたくさんの子供が孵化していますよ。

目高組さんの月影、順調のようでよかったです(^-^)/
うちの月影はすべてMさんに任せました。
すでに孵化も始まってるようです。
月影に惚れ込んでますので、
きっと素晴らしい月影を作出してくれると期待してます。

ここ数日こちらも暖かいですよ~。が、寒のもどりがコワイかもです。
人もメダカも要注意ですね!
あっ、先週の土曜日にはひかるさんもりさんにお世話になりました。遠いところ我が家にまで足を伸ばして頂き楽しいお話ができました。
それにしても、お二人とも若いですね~!

ザ メダカスペシャル進化してますね☆
春の進化個体楽しみにしてます。


温羅さん

ありがとうございます
さすがに暖かいのも今日までみたいで、
明日からはブルブル震えることになるかも(>_<)です。
体調管理がやはり一番ですね。

ひかるさん、もりさんから土産話をたくさん
聞きましたよ♪
スーパーメダカ君わたしも超ー見たかったです。
岡山には実姉が嫁いでいますので、いつか行くことが
あるかも(°∀°)
それまでにさらにスーパーメダカ君に
進化させといて下さい(^_-)
機会があれば是非お邪魔させて下さいね~


こんばんは(*^^*)


ゆうさんこんばんは♪

月影の稚魚とのにらめっこも終わり今ストーブの前ですww

そして先駆者である目高組さんご無沙汰ですo(^-^)o

ゆうさんに月影お任せされましたので私気合い入りまくりですよ~(*^^*)♪

進化の過程についてお話したいので次はブログに遊びに行きますねヽ(´▽`)/

色々とご教示くださいm(__)m

見てくれてたらいいなぁ(*´∀`*)

Mさん

月影はいい感じみたいですね!

ザ・メダカスペシャルのDNAを入れてるんで

進化の過程でまた違った表現型を見せるかも・・・ネ(^_^)v

時間のある時にまたゆっくり寄りますi-179

成長が楽しみ!!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/337-d4468801

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん