中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

気分を変えて頑張りましょう(^_^)v

2/14 2℃~8℃ 雪

皆様 こんばんは

県内は、今日も至る所で渋滞が発生していたみたいですね。


朝刊を読むと、道路にを放置したまま帰宅した人、ホテルに泊まった人、

帰宅できずにで夜を明かした人の事など載っていました。

同僚も、最終の人は夜中の1時に帰社したようで、

無事に帰れた私はマシな方なのかも。

今日の仕事も午前中は待機状態で、昼から竹田方面に行ったのですが、

あまりの大雪に唖然としました\(◎o◎)/!


スーパーで弁当一つ買うにも駐車場は30㎝の雪の山!

雪かきをしてるところはまだマシで、雪かきをしていないところには

近寄ることも出来ず ・・・


雪国の人は本当に大変だな~と思いました。


さて、気分を変えて本日の画像です!

見たことある写真とか言わないでね(笑)

ネタも写真も尽きてます^_^;


     DSC04258_convert_20140215001149.jpg



     DSC04261_convert_20140215001241.jpg



     DSC04264_convert_20140215001333.jpg



     DSC04295_convert_20140215001534.jpg



     DSC04301_convert_20140215001435.jpg

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

こんばんは(^O^)/

雪、すごかったですね(+o+)

めだかたちもビックリしたでしょう(+o+)


早く暖かくなるといいですね(*^_^*)
春が待ち遠しいです(*^_^*)

めだか村さん

大分市内は3年ぶりとか・・・

あんな雪はもう勘弁してほしいですね(笑)

3月まであともう少し!

これから一気に春の訪れを感じさせて欲しいものです。

春の訪れと一緒にめだか村さんのメダカも欲しいです^_^;

おはようございます。

朝早くからすみません。
昨夜は、結構雪が降っていましたが飲み会で深夜帰宅でした。
起きてすぐに、ブログ拝見したら目の覚めるようなめだか写真が載っていました。
凄いめだかばかり、飼育していると飽きてしまいますので、ほどほどにお願いします(笑)

おはようございます。

今日のお店のお休みは、雪の影響からでしょうか?

雪かきで疲労がたっぷりたまってしまいコメントが遅くなりましたが、竹田のMさん、こちらこそ、よろしくお願い致します。月影、たくさん見せて下さい!

早く、暖かくなって欲しいですね!

めだか日本海さん

昨夜は飲み会ですか、いいですね(^_^)v
寒い日は熱燗とか飲みたくなりますi-270

先日のメダカ君は、伊豫めだかさんの螺鈿光ですよ。
上見でとても綺麗なメダカ君で、物々交換でいただきました。
小さいながらもすでにフルで
超スーパー個体もいます!(^^)!

種親にするには持って来いですね。

下はゴールドパールに二番目のザ・メダカスペシャルですが、
相性は最悪です^^;
久しぶりに見る仲の悪さですよ

どげんかせにゃいけん。。。とです(^^ゞ

縁 めだか酔酎さん

先日の大雪で、私もお世話になってるお客様の雪かきを
少しだけお手伝いましたが、大変な作業ですね^_^;
雪は重たいし、いくら片づけても減りません。
2~30分程度で、音を上げてしまいました。
みなさん、本当にご苦労さまです。

縁さん、
竹田のMさんとは今から会いますので伝えておきますね(^_^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/343-de9e338d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (820)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん