春よ!

 21, 2014 06:30
2/20 2℃~8℃ 晴れ

皆様 こんばんは

まだまだ寒く山間部の雪はなかなか解けませんが、今日は快晴!気分も最高!

週明けぐらいから気温も平年並みに戻るようですね(^o^)/


加温水槽の仔魚も成長してきましたよ

孵化して3週間ぐらいでしょうか?成長の差も目にかかるようになってきました。

早くに選別もしたかったんですが、寒かったので・・・ね^_^;


日曜日は天気もまずまずのようです

楽しみな季節も、もうすぐ来ますね

行田淡水魚さん、「ポチッ」としてますよ~(^_^)v


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


COMMENT 2

Fri
2014.02.21
20:26

色ちゃん #-

URL

ゆうさん、みなさん、NMF青年部のみんな、こんばんは(^O^)

ただいま19連勤中だけど、次の日曜日が奇跡的にお休みになれば遊びにいきま〜す(*^◯^*)
竹田のMくん、昨日は電話ありがとう♪(´ε` )

Edit | Reply | 
Fri
2014.02.21
23:58

竹田のM #4ig8q7hw

URL


色気のある色さんこんばんはww

お休み合えばいいですね♪

バタ子ちゃんも仕事が早く終われば来れるかもと言ってました(*^^*)

サトちゃんは予定があり今回は厳しいみたいですΣ(ノд<)

久々にゆうさん家に青年部集合出来る日が待ち遠しいですねヽ(´▽`)/

今年はメダカに負けないように我々も進化して、ゆうさん中心に大分メダカ村を盛り上げましょうねo(^-^)o

なんの駆け引きもなく付き合える皆さんが大好きッス☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?