中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

横見水槽頂きました!(^^)!

3/05 8℃~13℃ 雨/曇り

皆様 こんばんは

三寒四温の気温の変化に対応できずに微熱続きのNMFでしたが、

こじらせまいと早寝したお蔭で今日はすこぶる元気です。


では本日も早速いきましょうー


タイトルにもありますが、

先日、いつもよくして頂いてるメダカのお父さんが横見水槽を送ってくれましたm(__)m

メダカワールドさんに、中野メダカファームバージョンとしてわざわざ発注していただいた

黒と白の容器2種類で、まず綺麗な仕上がりに驚きました。


     20140305234125751.jpg


手のひらサイズより少し大きいぐらいのコンパクトサイズで、

メダカ君の動きもある程度制限されることから、非常に撮影しやすく扱いやすい水槽になっています。

そこで、さっそく撮影してみました!


     DSC04537_convert_20140306003449.jpg



     DSC04535_convert_20140306003340.jpg



     DSC04533_convert_20140306003232.jpg



     DSC04568_convert_20140306003548.jpg



     DSC04571_convert_20140306003649.jpg

いい感じで撮れてます(^_^)

いままで、横見写真がほとんどなかったので

新鮮さが加わった感じです。

少しピンボケ写真もありますが、今後また練習していきます^_^;


大分県内も河津桜が満開となっています

メダ友さんからも綺麗な写真が送られてきますが、なかなか見に行けませんので

今宵はこれで夜桜気分です(^o^)/


     2014030523412506f.jpg


めだかのお父さん有難うございましたm(__)m


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村





コメント

はじめまして

おはようございます。m(__)m
初コメントさせて頂きます。m(__)m
キレイに、撮れますよね♪
私も、お父さんには、大変良くしていただいてます。m(__)m
これからも、素敵な写真、
よろしくお願いいたします。m(__)m

早速…

中野さん…いつもお世話になってます。m(_ _)m


早速…横見の素敵な画像が(^_^) ありがとうございます。


NMFの素敵なメダカ達が関東に居ながら拝見できるのも嬉しい限りです…更にブログの更新が楽しみです。



余り…ブログの更新の話をすると中野さんにプレッシャーになるといけませんのでこの辺にしまして…(苦笑)


早咲きの河津桜を全国的に見頃ですね‼
自分も近くに桜の名所が有りつつも見に行けてません(^_^;)


桜の開花と春の訪れ…そろそろメダカのシーズン到来ですかね?


中野さん…メダカシーズンイン近いですのでお身体には、気を付けて体調万全でシーズン迎えて下さいませ。


親父さん、お父さん、こんにちは!

いつもお世話になっております。
これからもよろしくお願いいたします。

お父さん、撮影容器、優れもののようですね!ありがとうございます。

親父さん、これからもコメントよろしくお願いいたします。

横見水槽の容器いいですね、
私も真似してさっそく作ってみます。

もっといいのは、河津桜酵母仕込み・・・・・

全部一人で飲んだらいけませんですよ・・・よろしく・・・

親父さん

はじめまして
コメント有難うございました♪

メダカのお父さんとはいつも楽しく交流させて
頂いています。

送って頂いた水槽で、
早速撮影してみましたがよく撮れてました(^^;
未熟な撮影技術を水槽がカバーしてくれた
お陰ですね(笑)

親父さん、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

メダカのお父さん

お疲れ様です

頂いた横見水槽、使いやすくてバッチリですよ。
メダカ君もスーパーモデルになった気分で、
カメラを向けるとメダカ君の方からポーズを
取ってきますよ~(^-^)

いい写真バンバン撮れそうです♪
これから使わせていただきますね(^-^)v

今年産まれた稚魚たちもだいぶ成長してきましたので、
春が待ち遠しです。
ひかるさんたちと一緒に選別しながら
良魚目指して頑張ります(^-^)

お父さん、
いいのが出来たらすぐラインで送って
下さいね( ^-^)ノ待ってまーす。







ひかるさん

昨夜は有難うございましたm(__)m
メダカ談義してると、時間が経つのも忘れて
しまいますね(笑)

お父さんからの横見水槽いいですよ。
コンパクトで使いやすいです。
このメダカ、あのメダカ撮っちゃって下さいね(^^)d

あおちゃん

横見水槽いいですよ~

今回は、倉庫内での撮影だったんで、
次回は思いっきし太陽の下で撮りたいですよ。
老眼も、少しはピントが合うかもしれません(笑)

河津桜の酵母仕込みですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
…………………

と、いうことです。
わかりましたか?



え~っ!わからない???



一言でいえば飲んじゃいました(^-^ゞ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/351-c732363e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
81位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん