ありがとうございます。

 14, 2014 07:58
当地方で深夜に地震がありました。

皆様より、お電話、メールを頂きありがとうございました。

幸いに、当方に被害は出ておりません。

ご心配をお掛け致しましたm(__)m



COMMENT 6

Fri
2014.03.14
09:07

めだか日本海 #-

URL

中野さん、おはようございます。

朝の通勤時に地震があったことを知りました。
被害がなく安心しましたが、余震もありますので気をつけてください。

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
10:40

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

大きな揺れに驚いて目が覚めました

深夜に地震が来るとやはり慌てますね。

改めて地震の怖さを実感しました。

ご心配していただきありがとうございましたm(__)m

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
12:01

メダカのお父さん #-

URL

まさか…

中野さん…こんにちは、m(_ _)m


昨夜は、遅い時間まで楽しいメダカ話に時を忘れて話し込んしまいました。
\(//∇//)\

今日お仕事あるのにすいませんです。m(_ _)m

まさか…その電話の後に大きな地震が…(; ̄O ̄)


NMFに…被害が無いようなので安心しました(^_^) 加温中の稚魚や家族の、方も大丈夫でしたでしょうか?

まだ…余震などあるかもしれませんのでくれぐれも用心して下さい。m(_ _)m

お話しにあった…成長促進剤の完成も楽しみですね‼

販売にらなるの楽しみにしています‼

Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
16:58

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだかのお父さん

こんにちは
こちらこそ、昨夜は楽しい話しをありがとう
ございました。
すっかり話し込んでしまい
こちらこそ申し訳なく思っていますm(__)m

未明の地震には本当に驚きました

幸い、家族にもメダカ君にも被害がなくて
ホッとしています。

このあと、余震もいつ起きるかわからないので
気をつけますね。
ご心配いただき有難うございました。

そして、成長促進剤も完成間近ですよ。
5月の発売に向け頑張っていますので、
宜しくお願いします。



Edit | Reply | 
Fri
2014.03.14
23:58

竹田のM #4ig8q7hw

URL

こんばんは(*^^*)


お疲れ様です(*^^*)

昨日は凄まじい揺れでしたね((((;゜Д゜)))

九州は比較的に地震が少ないので耐性がなく暫く寝つけませんでしたw

関東や東北の方の気持ちが少しだけ分かった気がします(´・ω・`)


愛媛もかなり揺れたようですが、目高組さんに連絡してみたところ幸い被害はなかったようで、安心しております♪

暫く震度4程度の揺れが続く可能性があるらしいのですが、ゆうさんをはじめ九州、四国のメダカ友達さん、そしてこのブログを見ている全ての方々に被害がない事をお祈りしています(*^^*)

Edit | Reply | 
Sat
2014.03.15
23:32

ゆう #m1zLIDMs

URL

Mさん

こんばんは
返信遅くなりましたm(__)m

増税の関係かな?めちゃ忙しい日々に、もうクタクタですよi-195

少しだけ余裕が欲しい~

メダカ君の計画も立てていきたいけど、
3月いっぱいは厳しいかも^^;

明日はまた水槽の掃除から始めないと・・・!
暖かくなり、アオコが勢力を増してきたんでペースアップしないとねi-246

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?