中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

出展者様募集です

3/19 5℃~17℃ 曇り/雨

皆様 こんばんは

大分県内、予報通り夕方より雨が降りだしました

明日の午前中ぐらいまでは残るようですが、それ以降は週末マークが多いです

四国の方ではの開花宣言も出されたようで、いよいよ待ちわびた春本番になりそうですね(^_^)v

当店でも昨日より加温飼育の温度調整に入りました。

一日でも早く春の陽射しに当ててあげたい気持ちは皆さん同じですよね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

先日当ブログ内でお知らせ致しました展示会の件ですが(5/04開催)

今回、出展者様の募集を行うことになりました。



この3年間、「大分改良メダカ展示会」として毎年9月に当店にて

県内外のメダ友さんや仲間達の協力を得て開催してまいりました。

4年目の今年は、5月と9月の年2回の開催を予定しており、

年2回開催することにより、少しでも一般の愛好家様に出展の機会が増えればと考えるようになりました。


改良メダカ君が全国の愛好家様のもとで飼育されるようになり、来店されたお客様との

お話のなかでも自慢のメダカ君を飼育されているということをよく聞きます。

みなさんに見てもらいたいんだが出展するのは恥ずかしいと言われる方が

ほとんどなのですが、今回少し勇気を出してみませんか?


昨秋、まだ飼育歴2~3年の愛好家さんの出展された3色や楊貴妃朱赤ダルマが

来場者みなさんから絶賛を浴び、本人も大変喜んでいました。


     13794308709901.jpg

昨秋の展示会の様子です


順位を決める品評会ではありませんので、出展料等は不要です。


今回、お宅の自慢メダカ君を出展されてみませんか?

そして、たくさんのメダカ好きな皆さんとメダカ談議してみませんか


今回、初めての試みですので申し訳ございませんが大分県内の方のみとさせて頂きます。

出展ご希望の方は、画面左のメールフォームもしくはお電話 090-3015-8731 にてお問合せ下さい。

3月末までお待ちしておりますm(__)m


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村








コメント

楽しい季節の、始まり!
あちらこちらにて、展示会などの、
催し事が、始まりましたね♪
やっと、冬眠から覚めたばかりの
メダカ達が、どのような変貌を、
とげているのでしょう!
楽しみですね!(^^)v
頑張って下さい~♪(^^)v
できましたら、またまた、
アップしてくださいよ~♪(^^)v

親父さん

暖かくなり、メタボな私もスキップできるぐらいに
体も動くようになりました(笑)

この時期、全国的に展示会をされるところが
多いですよね。
いろんな所へ私も見に行きたいんですが、
なかなか思うように動けません(^^;

メダカ写真も時間があれば撮りますね!
4、5、6月はちよっとハードになりそうです(;^_^A

ゆうさん、みなさんこんばんは^o^

厳しい冬を乗り切った我が家の精鋭達を出展したいとおもってま〜す!!
みなさんもぜひ出展を(^○^)

Mくんは明日も出勤かしら?
ひかる兄さん、バタちゃん、早く会いた〜いなっ☆

中野さん、こんばんは。
大分はめだかシーズン到来ですね。
羨ましいです。

5月の展示会、是非とも成功してください。また、展示会風景と極上めだかの紹介楽しみにしています。


ゆうさん、色さんこんばんは♪

私明日は普通にお仕事で日曜日もどうやらお仕事になりそうですΣ(ノд<)

日曜日の作業は他の青年部の皆さんに託します↓

疲れがとれないので早いですがオネム致しますw

役に立てなくて申し訳ないです(´・ω・`)

色ちゃん

メダカ君は元気ですか?

久しくお宅訪問してないので反省してますm(__)m

明日はMさんも私も残念ながら仕事になりましたi-241
駆け込み需要でどうにもこうにも・・・

ひかるさんや、バタちゃんたちとも全員集合になるのは
4月に入ってからだろうな~

めだか日本海さん

いつも応援有難うございます。

大分は20℃まで上がる日も出て来てますので、
加温水槽の温度調整にも入りました。

早いもので、展示会まであと40日余りになりましたが、
今回で4回目となりますので
仲間の人たちは落ち着いたものです。

バタバタしてるのは多分?。。。。私だけですね^_^;

Mさん

明日は私も仕事になりましたが。。。

えーっ!Mさん日曜日も仕事ですか?(>_<)

ご苦労さんです

残った人たちと頑張りますよ(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/359-46895771

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
61位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん