中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

楽しみはMAXですよ!

3/26 6℃~17℃ 曇り/雨

皆様 こんばんは

の開花宣言も出ていよいよ

メダカシーズンの到来でもありますね\(^o^)/


今年は1月より加温にて採卵していました。

仔供達も1000匹ぐらいはいてそのお世話をずっとしていましたが、

半年間のオフシーズンはやはり長かったです(汗)



当店でもこれから展示会に向けた準備や、春の採卵、加温メダカ君の屋外飼育切り替えなど

忙しい日々が待っていますが、今年も仲間の人たちといつも通りワイワイ言いながら楽しく作業を進めて

いきたいと思っています!(^^)!  みなさん宜しくお願いしますm(__)m



ところで、

先日お願いした出展メダカ募集の件ですが

まだ、いまの所どなたからも連絡はありません。

でも、今月末までは連絡をお待ちしていますので、

気軽にお問合せいただければと願っています。


そして今回もメダカ交流会さんにご協力頂けるようになりました。

どんなメダカ君が届き展示されるのか楽しみですね

ブログに登場したメダカ君たちが九州で見れるかもしれませんよ

そして販売も。。。さらにサプライズも。。。あるのかな???楽しみですね

もちろん県内外のメダ友さん、そして仲間達の協力あっての展示会開催となります!(^^)!

メダカ掬いやメダカ、飼育用品の販売なども予定していますのでお楽しみに!


親父さん、今日も画像ありません

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




コメント

おはようございます^ ^

手作り展示会、と〜っても楽しみで〜す!!

(≧∇≦)そしてMくんの月影も☆☆

It was a bright moonlit night!!

今宵は素敵な月影になる、かな?(^○^)


色ちゃん

おはようございます(^o^)

手作り展示会、シンプルやけど毎年少しずつ
進化?させてます(笑)
コンセプトは、負担少なく長続き!
テーマは、祭り となっています。

今、決めました(^^;

今日も1日がんばろうねぇ♪


おはようございます~♪
なんだか、ワクワク、ドキドキ、
楽しい展示会!
いいなぁ~♪羨ましい~♪
私も、応援したいのですが、
肝心のメダカ、出せるメダカが、
ないですわ(ToT)
気持ちだけですが、応援してますよ~
頑張ってね~♪(^^)v

親父さん

お気持ちだけでも、とーっても嬉しいです(^-^)/
ありがとうございますm(__)m
こうしたみなさんの応援のお陰で展示会継続の
パワーをいただいてますので感謝しています。

出展メダカ君、
春は駄目でも秋がありますよ(笑)
お父さんと一緒に『秋の展示会』で待ってまーす("⌒∇⌒")

お久しぶりです

ゾウリムシバケツ3杯で増えています。
ありがとうございました。
春の展示会、私も協力させて頂きます。
私は更紗系に挑戦しています。
メンバーと一緒に送らせて頂きます。

Mさん

こんばんは

ゾウリムシ増えてますか、よかったです(^_^)v

培養液の濃さはアバウトでかまいません
10日経っても水面にカスのようなものが浮いていれば、
次回は少し薄めにすればいいだけのことです。

経費も掛からず手間いらず。。と言ったとこですねi-179

展示会の協力有難うございます。
Mさん自慢の更紗系ぜひ展示させて下さい
楽しみに待ってます(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/363-12e7f76f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (805)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
38位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん