営業案内です。

 30, 2014 00:14
3/29 8℃~17℃ 雨

皆様 こんばんは

予報通りの 

でも、明日は回復傾向にあるので作業はできそうですね


昨年だったかな?

悪い巡りあわせに当たり、日曜日のたびに雨が降り何も出来ずに

どうしようもなかったことを思い出します。

今年は、そうした巡りあわせだけは勘弁してもらいたいものですが^_^;


さて、

明日の営業案内ですが、早朝私用にて外出しますが10:00ぐらいには帰宅致しますので

その後営業させて頂きます。

暖かくなりましたので、お客様にも来店して頂けるようになりました。

お天気もまずまず 皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますm(__)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村





COMMENT 4

Sun
2014.03.30
07:56

親父 #-

URL

おはようございます、
こちらも、昨晩から、雨に変わり
今日は、何?しようか、
悩んでる朝です。(´д`|||)
こんな日は、メダカも、おとなしく
あまり、楽しみが、無いので、
工作しますかぁ~(*^^*)

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
09:12

ゆう #m1zLIDMs

URL

親父さん

おはようございます
大分は先程からお日様が出てきました

今、用事が終わりましたので帰ってから
またメダカ作業に取り掛かりますよ。
親父さんとこ今日はずっと雨ですか?

例の網を作るんですかね?
扱いやすそうな網でちゃんとチェックしてます(笑)
頑張って下さいね♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
21:29

EVISUめだか #-

URL

お久しぶりです♬

ゾウリムシ…
全滅させることなく培養頑張ってますよ♬( ̄^ ̄)ゞ

ただ…
ペットボトル培養液は全滅させてしまいました⤵︎(>_<)

今はバケツ培養液を2ℓペットボトルに入れて培養してますよ!

ゾウリムシを肉眼で確認できますしコストがかからないので1番いい方法だと私は思います♬

産卵シーズン始まって忙しいと思いますがお身体に気を付けて頑張ってください♪(*´∇`)ノ 

Edit | Reply | 
Sun
2014.03.30
23:49

ゆう #m1zLIDMs

URL

EVISUめだかさん

こんばんは

ゾウリムシ順調そうでよかったです(^-^)

冬場はバケツで培養したほうが間違いないですね
もう一つの培養法は春~秋は問題ないんですが、冬はよくないかも
しれません。

シーズンに入りましたので忙しくなりますが、楽しみながら
頑張りますね、有難うございました。

EVISUめだかさんも撮影容器を自作されたりして楽しまれてますね♪
メダカ写真もすごく綺麗に撮れてます(^_^)v
良個体がたくさん産まれるといいですねi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?