中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

みなさん有難う(^_^)

3/30 8℃~16℃ 晴れ

皆様 こんばんは

朝間の雨が嘘のように天候回復

暖かな陽気のなかお客様や仲間たちがたくさん来店してくれました。


お蔭で21水槽もリセットできましたので、来週はいよいよ加温水槽のメダカ君を

屋外へ移動させる準備もできました。

また、採卵用の黒ケースにもみなさんが水を入れてくれましたので、

こちらも準備万端ですね(^_^)


色ちゃん、バタ子ちゃん、Mさん。。さらにメダ友のみなさん貴重な休日にボランティアを

して頂き本当に有難うございましたm(__)m


本日は色ちゃん撮影の動画をアップしてみました。

ミュージックも入っていい感じです。

メダカはみんなで楽しくなくっちゃね

色ちゃん有難ね(^-^)

当店の今日の一コマです。 毎週こんな感じです(笑)

   本日のNMFです   ←クリック


最後の1匹は黄色幹之ですね。

今日、リセット水槽のなかにいましたので撮影してもらいました。


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

おはようございます。m(__)m
楽しさが伝わる映像を
ありがとうございますm(__)m
ひかるさんに、ドコデモ ドア、
頼みましたから!
直ぐに、行ける日も、近いかと?
( -_・)?

冗談は、さておき、
春!本番!
我が家も、屋内個体、ぼちぼち、
外に移動ですね。(*^^*)
がんばります。m(__)m

おはようございます。

NMF青年部の皆さん、ボランティア御苦労様でした。
色ちゃんのYouTube動画で、青空の下、皆さんのウキウキが伝わってきました。

次は恥ずかしがらずに声出していきましょう!

親父さん、ドコデモドアは、うちの部屋には決して繋がないでください。…………危険です(笑

中野さん、青年部の皆さん、ひかるさん、親父さん、こんにちは。

NMF訪問出来ずご無沙汰しています。
でも、色ちゃんの動画を見て、皆さんの元気な姿を拝見させてもらい、早く私も訪問してめだか談議したいです。

黄色幹之是非とも拝見させてくださいね。
私は、先日、ヤフオクで赤幹之を落札しましたが、見事に騙されました(>_<)

親父さん

いつもコメント有り難うございます
ドコデモドアあったらいいですね♪
入口はたくさん、でも出口はひとつ!
デンジャー? とんでもない(((^^;)パラダイス
ですよ(^_^)/

秋にはまた遊びに行きます。
こちらに来ることがあれば一緒にいきましょう。
親父さん、
手作り網は必携ですよ。

ひかるさん

YouTube楽しかったですか(^_^)

色ちゃんが色々やってくれるんで、助かりますよ(^O^)、

今度は昼飯動画ですかね~、
みんなの食べっぷりや、おかわり風景は
きっと面白いのが撮れると思います(笑)

その輪のなかに、ひかるさんやもりさん
O河さんははずせません。
そして、中心にはやはりメダカ村さん
でしょd=(^o^)=b

もりさん

ご無沙汰してます

時々はYouTubeもいいでしよ(笑)?
仲間の元気な顏を見るだけでも安心
しますよね。

仕事が忙しいみたいですが、
5月04日は是非休みを取って遊びに
来てくださいね。楽しみにしています。

黄色幹之、いつでも見せますよ
綺麗な体色をしています。
なんか『姫椿』に体外光がのった感じで
嬉しくなります。

ゆうさん、みなさんこんばんは!!

昨日はと〜っても楽しい時間をすごせました(≧∇≦)

これから少しずつだけど、みんなでワイワイ楽しくやってる動画をのっけていきま〜す(*^^*)
ますますゆうさんブログから目が離せないっ!!!!

色ちゃん

いい動画だよ~!(^^)!

写真もいいけど、いまは目新しさもあって動画に夢中なんです(笑)

これからも面白いの撮ってねi-179
愉快な色ちゃん動画に目が離れないぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/366-8c692940

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん