中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

今回は残念でしたが、また募集します(^_^)

4/01 6℃~15℃ 晴れ

皆様 こんばんは

桜満開になりつつありますが、毎年この時期になりますと

朝晩の冷え込みが厳しくなりますね

今週末は、朝の気温が5℃前後まで低下しそうで加温メダカ君を

屋外に出せるのかどうかもう一度様子見していかないといけませんね。

もし出せないとなると、うーーん困った、予定が狂いますね(--〆)


さて、

県内の愛好家様にお願いしていました出展メダカ募集のお願いですが、

昨日(31日)締切とさせて頂きました。


今回は残念ながらお問合せはありませんでした。


しかし、

私に出来ることを少しずつでも続けていくことが一番大事なことだと感じていますので、

秋の展示会、そして来春の展示会と引き続き今後も募集していきたいと思います(^_^)


その時はまた宜しくお願い致します。

追記
今日、メダ友さんから嬉しいメールをいただきました。
明日かな?明後日かな?
近いうちにまた連絡致しますね、有難うございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



コメント

こんにちは♪
刻一刻と、迫ってきましたね。
頑張って、下さいm(__)m
この1ヶ月で、大きくなる個体も
出てきて、どのように、
進化するのか、楽しみな、季節ですから、頑張って、下さいよ~♪(^^)v
素晴らしい展示会に、なるように、
祈っております。m(__)m

親父さん

お疲れさまです!
展示会まであと1ヶ月になりましたよ(^_^)
情報誌のイベント案内への掲載も決まり
ましたので、あとは協力して楽しくやるだけです(^O^)

親父さん、
あと1ヶ月あればメダカ君も成長しますねぇ~。
お父さんより一足早い出展受付ますよ(笑)

いつも応援ありがとうございます("⌒∇⌒")



近づいて来ました。

中野さんに…親父さんおはようございます。 m(_ _)m

すっかりコメントご無沙汰してます。
m(_ _)m


いよいよ近づいて来ましたね(^-^)/


展示会‼ YouTubeでの会場での様子の配信お願いします!

大分に向かいたいのですがヒカル兄さんなら…何処でもドアが今だに届きません(笑)

秋までには展示会に出展出来る個体を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

メダカのお父さん

お疲れさまです。

ひかるさんからのどこでもドアはまだ届き
ませんか?
ヤマトさん、駆け込み需要でパンク状態
みたいだったのでもう少しかかるかもしれませんね(^^;
どこでもドアを開けて届けたほうが
早かったかも(笑)

YouTube配信ですか~
楽しそうなので
動画と静止画やっちゃいましょうか(笑)
青年部映像担当に伝えておきますね(^O^)

秋の展示会はヨロシクお願いします。

また楽しみが増えました♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/367-c34f53b7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
81位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん