中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

5日振りの更新です^^;

4/11 7℃~17℃ 晴れ

皆様 こんばんは

前回、日曜日に記事を書きましたので5日ぶりの更新です

おさぼりブログになってますね~、すいませんm(__)m


今週は、どうやら私にとって試練の一週間になってるみたいです。

PCの故障や、今になっての花粉症で苦しみました(T_T)


新年度になり仕事、メダカ以外にも用事がたくさんあって。。。

一度に多くの事をこなせない性格なので、右往左往するものの

まったく前に進んでいないという状況です。

さらに週末は雨模様、昨年同様また悪い周期にはまるんでしょうかね?


でも、

メダカ関係だけは睡眠時間削ってでも頑張らないといけませんね


すでに情報誌のイベントコーナーへの展示会開催の掲載も決まりましたし

何と言っても今年は「めだか交流会in愛媛」さんの全面協力をいただいていますので、

福岡、大分勢も大いに張り切っていますよ(^o^)/


春の展示会開催は初めてのことなので、

展示メダカ君以外にも販売の方にも力を入れていこうということになっています。


めだか交流会in愛媛さんからは、温羅さんの「夢光」やMさんの「紅白」目高組さんの「天山」等々

続々到着予定となっています。


そして、

まだ非公開のマル秘メダカ君も今回の展示会で初公開される予定になっています。


めだか村さん曰く、〇〇〇向けの〇〇〇メダカ君らしいので楽しみですね


この展示会では「NMFミジンコ繁殖剤」も先行販売させていただく予定ですので、

宜しくお願い致します。


     DSC04850_convert_20140411234534.jpg


おさぼり中も「ポチッ」「拍手」応援有難うございましたm(__)m

※繁殖剤とシュロの事は後日書かせていただきますね


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村











コメント

はい、楽しみで仕方がないですが、
ドコデモ ドアが?( -_・)?

楽しみですねぇ~、アップ、
宜しくお願いします。m(__)m
写真の、体内光は、
まだ、小さいのかな?
ヤバいよね~♪(*^^*)

メダカ日和にて、作業も、はかどり
ますます、忙しくなりますね!
頑張って、下さいよ~♪

親父さん

こんにちは
どこでもドアはもう当てにしない方がいいかも^_^;
とりあえず来店して後日請求という手もありますよ(笑)
叱られますねi-229

写真の個体は成魚で種親に使っています。
体外光がなく体内に赤が入り、ここまで体内光が出ている個体は家にも
そう多くはいません。

でも、今年はこのような個体を群泳させたいといま頑張っています。
F2への期待が高まりますね!(^^)!

こんにちはです。

初コメ失礼します♪
5日ぶりの更新?全然平気ですよ^_^
いつも読み逃げながら楽しませていただいています。

画像の全身体内光、隣県に住んでいる身としては1度は見てみたいものです♪

kamiさん

初コメ有難うございます
仕事、メダカその他もろもろで中々更新出来ていません^^;
読み逃げでも全~然かまいませんよ。

お父さんから話は聞いていますので、
よかったらこちらの方にも遊びに来て下さいねi-179
今年はザ・メダカスペシャルに嵌っています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/370-3dc1fa3b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (804)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
35位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん