頑張りましょう

 13, 2014 00:12
4/12 8℃~17℃ 曇り

皆様 こんばんは

今日は何とか雨が降らずに持ちこたえましたが、明日は雨でしょうね(>_<)

メダカ君のお世話も午前中なんとか作業が出来るぐらいでしょうか?


今夜は地区の会議があり先ほどやっと帰ってきました。

それも一回目の会議なのに資料作成の宿題は山の如くで。。笑えます

今は\(^o^)/こんな感じでしょうか?

万歳ではありませんよ、お手上げです(T_T)/~~~


でもやるしかないので明日中にやってしまいましょ!

昼からはこちらの作業に専念しましょう、多分そのための雨でしょうね


チョット愚痴をこぼしてしまいました^^;


でも、

今日はいいこともあったんですよ。

佐伯のメダ友あおちゃんが、展示会に出展してくれることになりました

それも仲間の方と一緒に嬉しいですね!(^^)!


県内にはたくさんのメダカ屋さんがありますが、販売店さんの出展は今回が初めてなので

とても感謝していますm(__)m

あおちゃんメダカといえば、いま黄色幹之で有名ですが、それ以外にもたくさんの良個体を

育成されている方で人望もあります。

お互い切磋琢磨しながらいい刺激を受けていますよ。

隠し事もなく情報交換のできる良きライバルですね。


また一つ展示会の楽しみが増えました(^_^)v

「大分改良メダカ展示会」頑張りましょう、宜しくお願いします。

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 2

Sun
2014.04.13
00:56

kami #-

URL

こんにちはです。

嬉しいコメ返をありがとうございます♪
お父さんには何かとお世話になりっぱなしなんですよねf^_^;

そちらへはドライブがてら行ける距離なのですが、休みが月曜日なので・・と、ちょっと愚痴^_^

展示会の楽しみが増えたようですね。
多くの方々と楽しいひと時を迎えられるように頑張ってください♪

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.13
07:38

ゆう #m1zLIDMs

URL

kamiさん

おはようござます

私も、お父さんにはいつもお世話になりっぱなしなんですよ。
今回も色々と無理をお願いしてて。。。
多忙なお父さんを困らせてると思います、反省です^^;

展示会も多くのみなさん方に支えられての開催です。

今年もたくさんの愛好家さんが来場されると思います、
「素敵な展示会だったよ」と言われるように頑張りますね(^_^)

応援有難うございますm(__)m





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?