『雨が吉』と出るといいな

 19, 2014 23:15
4/19 8℃~15℃ 曇り

皆様 こんばんは

気温も下がり肌寒い1日

明日は雨模様。。お尻に火が付きました

さあ困ったぞ、

ピチピチ♪チャプチャプ♪ランランラン♪♪と歌ってるわけにもいきません


さらに各水槽産卵ラッシュ

加温のF1君たちも屋外環境に慣れたのか産卵中

こちらの選別もしないといけないんだけど。。どうしよう^^;

こんな時にはやはりサプライズでしょ! 


エッ!明日それはない。。そんな~(T_T)



明日は色ちゃんとアマガッパ隊となって頑張りますかね

色ちゃん、明日は二人で6人分やっちゃいましょう


なにせ、じゃ~~~ん 

     201404191713326b0.jpg


150ヶあります\(◎o◎)/!

色ちゃん、今晩はゆっくり寝てね~(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




COMMENT 2

Sun
2014.04.20
00:39

kami #-

URL

こんにちはです。

慌ただしくなって来ているようですね。
こうして準備をされている様子を見ると「素敵な展示会になるとイイな♪」と、ホントに思いますよ(*^^*)

詰め物のされた沢山のお茶パックを見るだけでニヤついてしまうボクも変態ですかね?

頑張ってください(*^^*)

Edit | Reply | 
Sun
2014.04.20
07:07

ゆう #m1zLIDMs

URL

kamiさん

お尻に火がつきました(笑)

これからは優先順位で作業に入ります

皆さんからのリスト、生体届いてますよ~
これを見たら俄然やる気が出てきました。

昼からは雨雲もなくなるようなので、ド変態パワー炸裂
させましょう。

頑張りますね(^_^)v


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?