中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

出展リスト続々と

4/20 6℃~13℃ 雨/曇り

皆様 こんばんは

2週続けての雨。。

涙雨。。?イエイエ、そんなことはありませんよ。

色ちゃんとなかよく合羽着て頑張りましたよ

メダカ掬いに水槽洗い、なんでもござれの日曜日、少しわがまま言って予定以上の作業を

してもらいました。

色ちゃん有難う。風邪をひかないようにしといてね


武蔵さん、中津のスーパー奥様。。。今日は女性のお客様多くて

昼前より雨も止み、今日は展示会の準備も大方の目途がつきましたので

今は、「ホッ」としています(^_^)



さて、タイトルにもありますが

展示会用の出展リストに出展メダカ君も続々と到着するようになりました。


リストの中身を見てますと、みなさんすごいWですね 

力の入りようが半端じゃないです^^;今からワクワクしますよ!(^^)!



愛媛の交流会さんからも続々と。。

非公開メダカ君に、完成間近な個体まで、選りすぐりを送って頂けるようですよ(^o^)/

もちろん販売個体も到着予定です。

こちらは早いもの勝ちになります。。と言っても9:00~ですのでお気を付け下さい

早くに来場されましても、お待ちいただくことになりますのでご了承くださいませm(__)m


そして本日、更なる目玉となるメダカ君の出展連絡が届きました。

一度は見てみたいと思いながらなかなか見ることの叶わなかったメダカ君です。

先日もご連絡を頂いたものの、「やはりリスクがあるのでどうしますか?・・・」とお伝えしました。

しかし、本日再度出展のお話を頂きましたので喜んでお受けすることに致しました。


今年は、春から素晴らしいメダカ君をたくさん見ることができそうです


皆様にも、

この機会に是非出展者みなさんが愛情を込めて育て上げられたメダカ君をご覧頂ければと思います。


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村








コメント

おはようございますっ!!
昨日はお疲れさまでしたぁ( ´ ▽ ` )

実はですね〜、
僕、昨日は3時起きだったんです(笑笑
アホでしょ(≧∇≦)
雨が降ろうが槍が降ろうがやっちゃいますよ〜!!

色ちゃん

おはよー♪
昨日はお疲れ様でした。

なんか、来週末も雨みたいやなぁ~
どうなってるんやろ?
また雨ガッパ着隊に変身かな(笑)

あのあと、ミジンコ水槽の並びをすべて片付けて
黒容器を置きました。
いい感じ♪
また次もお願いしますm(__)m


ゾウリムシ・・

おはようございます!

昨日はゾウリムシを買いに行く予定が体調不良でお伺いできず・・(-_-;)
メダカのために来週は買いに行きたいと思ってるのですが、
来週の日曜日は営業日でしょうか?

ぜひよろしくお願い致します!^^

そらぴこさん

体調がよくなかったんですね
気をつけて下さいね。

次の日曜日は営業してますので、
ご来店楽しみにしています。

今晩は♪
天気も優れずに、
秘密工作が、大変進みます。Σ(゜Д゜)
沢山、作れると、よいのですが、
なかなか、手強い相手にて、
歳ですかね?(ToT)
天気の悪いときの遊び方も、
ご紹介下さいね♪
勉強させて頂きますので、
よろしくお願いいたします。m(__)m
って、やはり、カラオケですか?
( -_・)?
身体に、気をつけて、
楽しい展示会に、してくださいよ~!

親父さん

こんばんは
秘密工作ですか?もしかして例のあれを作ってるんですかね~?
いくらあっても足りない必需品グッズ!
手先が器用な人を見ると羨ましいですよ(^_^)

雨の日の楽しみ方。。。
そうですね、カラオケもいいですね♪
ひかるさんの歌声を聞かないわけにはいきませんしねi-237
今は無理ですけどオフシーズンになったらお宅訪問や、
四国への遠征も予定していますよ。

出展予定

今晩は、展示会盛大に実施できますように。
高縄歌舞伎・綾錦・ニュー久万東天光の予定です。
錦系ばかりです物足りないかもしれませんが宜しくお願い致します。






Mさん

今回は有難うございましたm(__)m
高縄歌舞伎・綾錦!お話を聞いてるだけでその凄さが伝わってきますよi-179
ニュー久万東天光も赤みの強い個体のようで
どちらも拝見するのが楽しみです。
近いうちに販売メダカ君もブログ内にて紹介しますので
お楽しみに~(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/377-9f4d744c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん