楽しいこと探さなきゃ!

 22, 2014 01:16
4/21 7℃~16℃ 曇り

皆様 こんばんは

ブラックを飲みながら地区の仕事をしてましたらこんな時間になりましたが、

全然眠くならないので更新を。。。


とはいっても、

取り立ててネタもないのですが、

明日は、竹田のMさんがお仕事休みとのことなので、カメラ持参で

『月影』の進化を見てきたいと思います。

子供達もだいぶ大きくなったと聞いてるんで楽しみだし、

天気も良さそうなのでいい写真が撮れるかもしれませんね^^;


昨日、

色ちゃんが動画撮影をしてくれてましたのでUPしますね

NMFの1日


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 4

Tue
2014.04.22
06:09

親父 #-

URL

おはよう♪ございます。m(__)m
早く、起きてしまう季節なんですが、
まったく、産卵気配なしです(ToT)
まぁ、連休明けには、始まるかと思うんですが、不安です。(´д`|||)
ところかわって、やはり、
中野さん家は、楽しそうですね~♪
羨ましい限りですよ~!
私の回りにはあまり、メダカに興味のある人が少なく、また、奥まって自宅が、あるから、まったく気づいてもらえないんですよ!
動画アップ楽しみに、しております。
では、本日休みにて、ミジンコ、捕獲に出かけます。m(__)m

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.22
07:08

ひかる #-

URL

おはようございます


親父さん
「今日は休みですか。ミジンコ沢山捕ってくださいね󾬆」


色ちゃん
「日曜日は雨の中の作業ご苦労様。動画もテロップまでついて進化してるね󾫴 次は色ちゃん家の自慢のスペシャルメダカ待ってるよーっ󾮔」

ゆうさん
「月影、どんな進化をしてるんでしょう?楽しみに報告待ってます。」

Edit | Reply | 
Tue
2014.04.22
10:35

ゆう #m1zLIDMs

URL

親父さん

おはようございます
大分も気温が安定してないので、メダカ君の産卵もまだまだ産んだり産まなかったりしていますよ。
関東のみなさんは、寒の戻りで困ってるようですね。

当店があるところは、スーパーもなく駅は無人の
超~田舎ですけど、
日曜日はみなさん来てくれて楽しいですよ(^-^)/

これから、色ちゃんがたくさん動画を撮って
くれると思うんで、
アップしていきますよ
メダカだけじゃなく、お笑いもね♪





Edit | Reply | 
Tue
2014.04.22
12:27

ゆう #m1zLIDMs

URL

ひかるさん

出展者さんも、展示数も増えて、
年々盛大になっていきますね(^-^)
みなさんに感謝Wですm(__)m

今年は、交流会さんメンバーも応援に駆け付けて
くれますので、ますます楽しみが増えました。
あと3日間だけ準備する日があります。
サプライズ!いつでも構いませんよ~
こころの準備整いました (笑)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?