中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

『月影』あちゃ~上手に撮れてない

4/22 7℃~16℃ 曇り

皆様 こんばんは

朝晩はまだまだ冷えますね~

県内もなかなか暖かくなってはくれませんよ

気温が安定せずに、採卵しても無精卵が多くてホントに困ります。

昨年と同じ流れになるんでしょうか?


さて、

本日は仕事がお休みだった竹田のMさん家へ

『月影』を見に行ってきました。

すでに、体色とサイズ分けがされていて、非常に見やすく

管理されていましたよ。




     DSC04950_convert_20140422232443.jpg



     DSC04953_convert_20140422232531.jpg



     DSC04958_convert_20140422232615.jpg



     DSC04955_convert_20140422232715.jpg

相変わらず撮影がダメですね。スイマセンm(__)m


あとは皆様、展示会にて直接ご覧いただければ嬉しく思います。

今回は、

展示会にて、この『月影』の兄弟を販売する予定となっています。

片親には「ザ・メダカスペシャル」を使ったF2の販売となりますので

興味のある方は是非宜しくお願い致します。


さらに、色ちゃんの販売メダカ君もリストが届きました

146番に螺鈿光!

こちらも興味のある方は是非宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

ゆうさん、みなさんおはようございます!!

本日はPTA総会なので仕事はおサボリで〜す(≧∇≦)
メダカ遊びたっくさんしたいけど、、夕方までガチガチに業務がつまっております(^◇^;)
え〜い!朝のうちに遊んじゃえ!(笑

Mくん!!
月影かっこよすぎ(^○^)
早く実物を見た〜い!!!


☆ゆうさん、ひかる兄さん、昨夜はメール返信できなくてごめんなちゃい(≧∇≦)


おはようございます。

クリアで深みのある黒いボディに、金色、赤色、青色のラメ。
流石Mさん、「月影」をドカーンと進化させちゃいましたね~󾭠

色ちゃんの言う通りで、写真には写りにくい、キラキラ󾭠がもっと沢山輝いていると思うので、早く直に見てみたいですねーっつ。

兄弟には、茶色、赤、黄色、白・・等々、そのままで大変興味のあるメダカくん達ですが、そこから「月影」の誕生も期待できるかも?

兄弟の一部を販売したら、きっと早い者勝ちになっちゃうでしょうね。

色ちゃん家のイケメン146も、既に凄腕愛好家さん達に狙われていると言う噂も・・・。展示会凄いことになっちゃうね󾬄

その前に今日は、PTA頑張ってね~。󾮕












管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん、おはようございます。

月影凄い事になってますね。
展示会で、直に拝見するのが楽しみです。

色ちゃん

何かバタバタしちゃって忙しいね^_^;

「月影」はいいよ!
現物を見てね、写真じゃなかなかラメの特徴が出せて無いから~i-201

でも色ちゃんの146の色揚りも楽しみだよi-237


ゆうさん、ヒカルさん、色さんお疲れ様です(*^^*)

最近仕事でなかなか時間が合わずお会い出来なくて孤独死寸前の竹田のMでございます(´・ω・`)w

昨日は久方ぶりの休みだったので早起きをして全ての水槽の水かえ、新しい水槽の立ち上げを10個分、月影の色選別、サイズ選別、鳥避けネットやブロックの買い出し。
全て終わったのが18:00という11時間労働Σ(´□`;)ww

自画自賛ではありますが凄まじい集中力でした(/-\*)

月影……あの様な形で生まれてきた事自体奇跡的なんですが、親が奇跡のめだかだけに子供もまた面白過ぎます\(^^)/

色違いの兄弟で残念だな(´・ω・`)と、たかをくくっていましたが昨日改めて選別してみると様々な変わった特徴を持った子がわんさかΣ(´□`;)

素晴らしさ、美しさと飼い主の期待を良い意味で裏切る恐ろしさを兼ね備えたメダカが月影ですww

私の破天荒な性格が遺伝したのかもです(*´艸`)

ヒカルさんの神の目で選別されためだかや、色さんの色っぽい146番も並ぶ展示会…一体どうなってしまうのか!!!!

来月が待ち遠しいです(*゜∀゜*)

ひかるさん

あと10日ですねi-237
後ほど展示会のお知らせブログを書く予定です。

楽しくなってきましたね
週末にはメダカ君集まってきますよi-246i-276i-84

もりさん

『月影』は黒ラメもいいですが、
兄弟も面白いですよ。。
Mさんがすでに書いてますが^^;
展示会で生見して下さいね(笑)

Mさん

兄弟もラメがキラキラしていてとても綺麗でしたi-189

広~いお庭を『月影』でいっぱいにしちゃって下さい。

あと10日楽しみだね~i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/379-00d61a3d

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
106位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん