中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

GWに入りましたね!明日も頑張ります

4/28 10℃~21℃ 雨

皆様 こんばんは

今日は雨の1日となりましたね

明日も午前中ぐらいまで雨は残りそうですが、昼からは降水確率はグ~~ンと下がって

10% おまけに日曜日に傘マークは今のところナシ!



展示会は開催出来そうですね(^_^)



昨日届いた温羅さんの『夢光』。。。

そして目高組さんの『天山』。。。

無事に届いてます、有難うございましたm(__)m


黒水槽のなかでキラキラと輝くそのさまは、もう「泳ぐ宝石」そのものですね!


遠方より来店されていたお客様も、こんなメダカは見たことがない。。。

「綺麗」といったまま、

ずーーっと見入っていました



これらの個体はもちろん販売用なのですが、

ここではご紹介出来ない、展示個体の販売メダカ君もいます。

こちらはさらにランクがあがりますね!


どなたが購入されるのかわかりませんが、

もし残ればGETしにいきたいと思います


さらに、宮崎県のたつやさんもわざわざ出展メダカ君を持って遊びにきてくれ、

昨日は、来店されたみなさんと一緒に前夜祭のような盛り上がりに

楽しい1日を過ごさせていただきました。


そして、情報誌の関係の方も。。。


もしかしたら。。。?

当日取材が入るかもしれませんので、その時はみなさん、よそ行きの顔で応じて下さいね(笑)


追記 :お問合せのあった件ですが、マイクロバスの駐車場は確保しておりますので
    ご来場を楽しみにしています。

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村
    




コメント

^o^日曜日はごちそうさまでしたぁ & 作業お疲れさまでしたぁ^o^

たつやさん!!サプライズがうれしかったですよぉ(≧∇≦)

Tさんと作業したらサクサク進みすぎて今日は行かなくてもいいかも(笑笑
ウソです(o^^o)
今日は午前中いっぱいがんばります!!雨雲どっかいっちゃったみたいだけど、念のため長靴とカッパ持参しよう☆

豊前からのサプライズがあったりして☆彡☆彡

先日は、とても楽しかったでーす。
凄く綺麗なメダカ君がたくさんいてビックリでした(≧∇≦)

久々の来店でしたが、中野さんも色ちゃんさんも元気そうでなによりでしたが作業に追われていましたね。無理せずお体気をつけて気をつけて下さいね!!

最近は、大分の天気予報を見てしまいます。日曜日は晴れですね(^o^)
展示会楽しみにしてまーす!!

色ちゃん

今日も有難うございましたm(__)m

大分捗りました(^_^)v

ひかるさんは用事で来れませんでしたが
あの後、Mさんにバタちゃんが来てくれました。

届いたメダか君を見ながらみんなで大騒ぎして
楽しかったですよ

展示会いい天気だといいな~

たつやさん

先日はサプライズ登場有難うございました。

え~~~って!ビックリしましたよ(笑)

でも久しぶりに元気な顔が見れて良かったです。
わざわざ、展示メダカ君を持ってきてくれて有難うございました。

日曜日は大勢の来場者のみなさんで楽しい1日になるだろうと
思います。
気を付けて来て下さいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/384-a3ba0919

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
83位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん