中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

展示会!大盛況でした

5/04 11℃~22℃ 晴れ

皆様 こんばんは

本日、『第4回大分改良メダカ展示会』は大盛況にて無事終わりました。

ご遠方より多くの皆さん方にご来場いただきまして、本当に有難うございましたm(__)m

心よりお礼申し上げます。


出展協力いただいた交流会みなさん、メダ友のみなさん、朝早くから設営の準備などをして頂いた仲間の

みなさん有難うございましたm(__)m そしてお疲れ様でした。


愛媛から応援に駆け付けてくれた「伊豫めだか」さん、Nさん、Iさん,「日田天領めだか」さん、

そしてお初になる「筑後めだか」さん、「神龍めだか」さん、ちーすけさん、

北九州のOさんKさん、久しぶりのUさん、Nさん、Hさん他多くのみなさん、

楽しい時間を過ごさせて頂き本日は有難うございました。

今後とも宜しくお願い致します。


そして、たくさんの方々からお祝いの品をいただき有難うございましたm(__)m

みなさんで分け合い持ち帰ってもらいました。


お蔭様で、快晴のもと素晴らしい展示会を開催することができました。

嬉しかったです、楽しかったです、そしてみなさんへ有難うございました。


本日の展示会場の様子を動画にてUP致しましたので、ご覧ください

色ちゃん撮影です。

展示写真の撮影は武蔵さんで、後日UPしていきますね

動画は5つあります

色ちゃん、自分のメダカはしっかり撮ってた(笑)楊貴妃ですよ~


展示会 1


展示会2


展示会3


展示会4



展示会5 おまけです(^o^)/~~


201405042355153d9.jpg



20140504235515d1a.jpg

差し入れ、サザエ100個届きました。

差し入れ 足柄山の饅頭100個届きました。

お酒 焼酎 コーヒー等々m(__)m


     201405042355150b1.jpg



忘れ物ですよー誰のかな?


ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」として頂きましたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

こんにちはです。

展示会、お疲れ様でした♪
動画拝見しました。
みなさん楽しみながらも真剣そのものですね^_^
素晴らしいめだか達に出逢える喜びは格別ですもん♪

天気も後押ししてくれて、ホントにステキな1日になったようですね。

いつか必ず伺いたいと思っています。
その時は、よろしくお願いしまーす♪

こんばんは(^.^)

展示会お疲れ様でした*\(^o^)/*

とても、楽しい時間が過ごせました☆

仲の良いメンバーさんと和気あいあいで展示会が出来るのって理想です(≧∇≦)

居心地が良かったです☆

素晴らしいメダカ目に焼き付けました^ ^

良い刺激になりますねぇ*\(^o^)/*

本当にありがとうございました(≧∇≦)

次も参加します*\(^o^)/*

みなさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

初コメです。(⌒‐⌒)

中野メダカファームさん、初めまして。
以前からよく、楽しみにブログを拝見させてもらってます。

今回の【めだか展示会】天気もよく、大盛況でよかったですね。

本日の動画を、何回も拝見させていただき、あらためて『めだかの良さ』&『めだかを愛する仲間の交流』等が、ひしひしと伝わってきます。

【めだか】って、いいですネェ~。(⌒0⌒)/~~♪♪☆

中野さん、こんばんは。
展示会お疲れ様でした。
動画も拝見させていただき、皆さん、めだかを覗いたり、話しをしたりして楽しそうで凄く羨ましく思いました。

この度は、大盛況の展示会に出展させていただきまして、ありがとうございましたm(__)m
次回の展示会にも出展させていただけたら幸いです。

ありがとうございましたm(__)m



中野さん、青年部の皆さんお疲れ様でした(^-^)

とても楽しく貴重な時間を過ごさせて頂きありがとうございました((^O^)

素晴らしいめだかを見ながら皆さんとお話ができる事はめだか好きにはたまりませんね♪
展示して頂いたのに何もお手伝いできず申し訳ありませんでした。(*_*)

本当に貴重な体験させて頂きありがとうございました。

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m大盛況ぶりにびっくりしました!展示されたメダカを見てメダカ好きな方々の力の入れように驚かされました。我が家は冬越し後の水替えがまだまだ終わらずチェックも出来てない状態なのでこの時期の出展は難しい状況で申し訳ありませんでした(T^T)  青年部の皆さんもお疲れ様でした。あまりの忙しさぶりにゆっくり話せなかったのが残念でした。また、伺わせてくださいね(o^^o)

ありがとうございました^^

展示会開催お疲れ様でした。

今回初参加させて頂き、

また、いろんな方々といろんなめだか談義させて頂き

とても実のある楽しい一日を過ごさせて頂きました。

改めて めだかワールドにのめり込む自分を感じた一日でもありました。

このような展示会を開催されたNMFさんには感謝感謝です^^



また、お会いできる日を楽しみに致しております^^v

ゆうさん、青年部外サポーターの皆さんお疲れ様でした。

出品いただいた皆さん、貴重なメダカありがとうございました。
1匹1匹どれも凄すぎて、圧倒されてしまいました。

一人の観客として楽しんでしまいました。

四国の皆さん、筑後メダカさん、日田天領メダカさん、竜也さんに中津のスーパー奥様、そしてそして、尾畑さん、光次さんにちーすけさん、楽しいお話ありがとうございました。

奏人さん、自分の都合で、神龍さんとお会いできませんでした。
奏人さん、神龍さん、せっかくの機会だったのにすみませんでした。
次は奏人さんも一緒にお会いしましょう!

親父さんの網に、お父さんの産卵そう、販売用のレアメダカを買えなかったこと、サザエ、焼酎、饅頭、ジュース・・・・・と沢山の美味しそうなお土産を食べる事、どちらも出来なくて残念でしたーっつ。

武蔵さん、全部のメダカの撮影ご苦労様でした。ブログへのUPよろしくお願いいたします。

大成功\(^-^)/


雨でずぶ濡れになりながら水換えを終えた竹田のMです(*^^*)

展示会の余韻に浸りながらの作業でしたのであっという間に時間が経ちましたよ♪

ゆうさんをはじめ仲間の皆さん、そして今回展示会に携わって頂いた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです(/_;)

日々進化していくメダカ、それと共にメダカを通じて広がっていく交遊関係、そして仲間との絆。


今さらですがメダカっていいですよね。

最近中年に近づいてきたせいか時折感情に浸ってしまいます(笑)

朝から来れない筈だったバタ子ちゃんが来た時点で感涙しそうにはなりましたが(o~-')b

本来私の様な者がお話する事さえかなわない方々ともお会いする事も出来ましたし(*^^*)

またまたやる気に火がついた感じです♪

秋の展示会に向けての目標も定まりましたしまだまだやるべき事も沢山ありますが、展示会のあの空間をまた味わえると思うとテンション上がりますよ(^-^)/

また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしてます♪



さて、餌やりして仕事まで寝るかな(^-^)(笑)


皆さん、おはようございます。

昨日の展示会大盛況でしたね。
県内、県外から多くのめだかの出品圧巻でした。これだけの出品が集まったのも、中野さんが魅力的な人柄だからでしょうね。
今回も素晴らしい人達との出会いがありました。今回参加されなかった方々も、秋の展示会参加されてはいかがですか?多くの方々との素晴らしい出会いがありますよ。
四国の I さん、交配のお話大変勉強になりました。ありがとうございました、。
色ちゃん、バタ子ちゃん、竹田のMさん、素晴らしいお土産ありがとうございました、。
武蔵さん写真撮影お疲れ様でした。


春の展示会…

中野さんを始めお手伝いされた皆様‼大変お疲れ様でした。 m(_ _)m


遠い神奈川まで…メダカ熱が伝わって来ました。

中野さんの思いが天にも届き澄み切った青空の元での展示会になりましたね。

こんな大きなイベントをやり来れるのも日頃の中野さんの人柄…器の大きさだと思います。

今後も更なるスケールアップした展示会を楽しみにしています‼

これからもNMFが改良メダカの情報発信基地で…メダカを愛する愛好家の出逢いや情報交換の良き場所でありますよう応援させて下さい。

本当にお疲れ様でした。

ご来場いただいた皆様、ほんとにありがとうございました(≧∇≦)

今回来れなかった方々のために撮った動画はNMF展示会の雰囲気が少しでも伝わればなぁという思いでUPさせてもらいましたが、いかかでしたでしょうか(^O^)


さて!秋も頑張りますっっ( ´ ▽ ` )ノ

梱包しまくって親指の付け根が腱鞘炎起こすくらい頑張りますから〜(笑笑


みなさん、ほんとにお疲れさまでした!!
ありがとうございました☆☆☆

お疲れ様です。

お疲れ様です。きのう展示会に行ったんがいそがしいそうなので、声かけなかった,です。よかったいですね。たくさんのお客さんでおめでとうございます。ではまた

お世話になりました。

今晩は。
動画拝見いたしました。拓さんの方が訪れたのですね・・
大盛況で終了されたと思います。
本当にお世話になりました。
図々しく展示をたくさんして頂きありがとうございました。めだかがひきたっていました。
秋の展示会庭拝見させて頂きたいと思っています。
愛媛の展示会にもいらして下さい。
ご招待させて頂きたいと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。
お疲れすぎて体を怖さ内容にして下さい。
ありがとうございました。


ゆうさん&NMF関係者スタッフの皆様昨日は大変お疲れ様でした(^_^)

今回は春先初めての開催という事で心配もありましたが

展示会スタートとともにそんな心配は一気に吹き飛びました

県内外の皆様のメダカを一目見て興奮しまくりでした(>_<)

これからもメダカを通じて沢山の出会いを楽しみに

NMFが全国の交流の場であれば良いなと思います(⌒‐⌒)

お疲れ様でした。

今晩は。

中野さん、青年部の皆さん昨日はお疲れ様でした。

何もお手伝いすることもできず、お世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした。

お陰さまでたくさんのメダカ愛好家の方々ともメダカ談義に花が咲き、楽しい一日を過ごさせていただきました。

皆さん本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。

kamiさん

動画みられましたi-229
撮影に慣れたのかバタちゃんi-87してましたね(笑)
天気も味方してくれすごく楽しかったですよ
次回は9月。。是非お越し下さいませ!(^^)!

ちーすけさん

お父さんから何度も話を聞いていましたので、会えてよかったですi-179
ざっくバラんでしょ(笑)
展示会次は9月!出展お願いしますね
商品はしばらくお待ちくださいませ(^^ゞ

ごん太さん

初コメ有難うございます
すごく楽しかったですよ(^_^)天気だけが心配でしたが当日快晴!
メダカ君も素晴らしい個体が並び、たくさんの愛好家さんも集まって
くれましたので大盛り上がりでした。

ごん太さんのおっしゃる通りですね!
改良メダカ君の魅力を伝えることも、交流の輪を広げることもとても
大事なことです。
欲張らず少しずつ進んでいきますね
お近くでしたら遊びにいらしてください、お待ちしています(^_^)


めだか日本海さん

このたびは、出展協力をしていただき有難うございました。
来場者のみなさんが、ネームプレートの住所を見ながら
ビックリされてましたよi-179

まあ、それ以上にメダカ君ですけどね(^o^)/
来場されたみなさん、メダカの進化に驚いていましたよ。
これがメダカですか?って。。。
みなさん水槽の前で立ち止まりi-276i-84
一番人気でした(^_^)v

9月の展示会!ぜひ出展お願いします。
なんか、〇〇さんに火が付いたようです
次回はどうなるんでしょう。。楽しみですi-237

たつやさん

二週続けての来店有難うございました。
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
ブチ幹之、愛媛のみなさんに好評だったことご存知でしたか?
さらにひかるさんも「すごいね」って言ってました。

たつやさんが、宮崎県で展示会をされるようなときは
私たちいつでも応援に行きますので、頑張って下さい。



U-ママ さん

久しぶりに元気な姿をみて嬉しかったです。
コンテナを台にした展示会、何も以前と変わってないでしょ(笑)
でも確実にメダカの輪は広がっています。

あまり話ができませんでしたが、またゆっくり遊びに来てくださいね。
新しい仲間もできましたi-179

筑後めだかさん

おはようございます
先日は、遠いところを有難うございました。
メダカ三昧な1日でしたねi-179
いろんな話ができて楽しかったです(^_^)

昨日の件は、本日の発送となりますので宜しくお願いします。


ひかるさん

連休最終日!
こちらは快晴i-1となっていますよ~
サプライズはありそうですか?
竹田のMさん来店されますので、よかったら遊びに来てくださいませ(^_^)

竹田のMさん

展示会後はいろんな方に火が付きますね

9月はさらにパワーアップしそうです。

それでは後ほど。。。^^;


もりさん

遠方よりの参加いつも有難うございます

翌日の仕事に支障の無いように、無理はしないで下さいね。

私が忘れてることがありましたら教えて下さい
最近は物忘れがひどくて。。。i-202

メダカのお父さん

天気を一番心配してましたが、快晴でした。
みなさんの思いが天に届いたのでしょうね

朝からたくさんの来場者さんに、右往左往i-246
大声で、色ちゃん、バタちゃん サト君、M君。。。
聞いてるみなさんは???でしょうね(笑)

差し入れ有難うございました。
疲れ吹き飛び、まいう~i-179


色ちゃん

動画評判いいよ(^_^)v
昨日たくさんの人たちから電話がありました。ありがとうございました。
楊貴妃いいねi-237
筑後めだかさんがブログに載せてくれてますよ(^_^)



スケアクローマンさん

誰だかわからなかったんですが、あおちゃんに聞いてやっと
わかりました^^;
来場気が付かずにすみませんm(__)m
多分、午前中に来られたんでしょうね
またゆっくり遊びに来てくださいね。


交流会のMです

こちらこそお世話になり有難うございました。
みなさんの協力のお蔭で、
春の種親を来場者みなさんにたくさん購入していただきました。

愛媛にも遊び?襲撃?行かせて頂きますね
各県連合軍になりますので、強力ですよ(笑)

バタ子ちゃん

始まる前は心配やったな~
天気、そしてみなさん来場して頂けるのか。。。
そんな話をいつもしてました。
でも、
開催して良かった。
たくさんの来場者さんに来ていただいて、感謝のコメも頂いて。。
こちらが感謝Wですm(__)m


伊豫めだかさん

先日は遠い所を有難うございました。

雨だった秋と違って 良い天気に恵まれました。

皆さんのいろんなお話 + パワーを頂きましたので

秋の展示会に向けまた頑張っていきます。

愛媛に伺った際は宜しくお願いしますm(__)m

NさんIさんまた、会いましょう(^_^)

めっちゃ楽しかった~!

中野様・青年部の皆様お疲れ様でした。

一昨日はお世話になりました。

昨日は広島の方の品評会に行ったのでコメントが遅くなりなりすみません。

本当に楽しい一日を過ごさせて頂きありがとうございました。次回も時間が合えば是非伺わせて下さいね!

一つだけ残念なことは「ひかるさん」に会えなかったことかな(笑)

神龍めだかさん

こんばんは

先日は、遠い所を有難うございました。

ひかるさんもずっと待ってたんですが、残念でしたね。

また9月も展示会開催予定ですので、

その時にでも会えるといいですね

時間があれば遊びに来てください、待ってます(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/388-a3fa49c4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん