中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

一夜明けて

5/05 10℃~19℃ 雨~曇り

皆様 こんばんは

昨日の晴天が嘘のような肌寒い雨でのスタート。

展示会が1日ずれていたら。。。なんて思いながら昨日の片付けをしていました

さすがに青年部のみなさんも今日はお疲れのようで、誰も来ませんね^^;

そんな青年部の仲間に変わって、

きのう来場出来なかったお客様が本日はたくさんご来店いただき、

「昨日はどうやった?」と矢継ぎ早に質問されました(笑)

「楽しかったですよ」。。。と!

だって、右も左もメダカ好き。。周りみんながメダカ好き。。会話すべてがメダカ談議

こんな状態ですからね(笑)

今日もこんな話をずっとしてましたので、作業は捗っていません^^;すみません


出展いただき、

みなさんにご鑑賞いただいたメダカ君たち、遅れましたが明日は気合いを入れ随時故郷へとお返しいたしますので

もうしばらくお待ちくださいませm(__)m


そして、

昨夜から多くのコメント有難うございましたm(__)m

一度に、こんなにたくさん頂いたことがありませんのでとても嬉しいです

ただ、返信が遅れてしまい申し訳ないですm(__)m




奏人さん

みんなで展示会を作り上げています、誰が欠けても完成しませんよね
天気にも恵まれ最高でしたよ。
応援メッセージを読みながら、奏人さんパワーをたくさんいただきました。
そのように出来ればと考えています(^_^)
商品は明日の発送となりますので、宜しくお願いします
みなさん大喜びでした有難うございましたm(__)m


親父さん

特派員たくさん来られてましたよ
昼ごろ一度集合写真を撮ろうと思ってましたが、あまりの忙しさに
終了後の集合写真も撮り忘れました
もう写真が送られてるんですね、早やっ(笑)
みなさんいい人ばかりでしたよ
網も早速使ってまーす

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村








コメント

今晩は♪
ほんと、お疲れ様でした!
展示会だけでなく、
毎週、毎週が、
お祭り騒ぎの、中野メダカファーム!
ほんと、羨ましいかぎりです。m(__)m
特派員の皆さんも、
みんな同じ事、おっしゃいますよ♪
さぁ、本番のメダカシーズン!
私も、触発されたのか?
頑張りたいと思います。m(__)m

動画、拝見させて頂きました。

普段会話させて頂く方々の姿を見つけ、電話で会話する、あの声と重ね、3D動画のように目の前に現れそうな勢いに、まるでこの展示会に自分が居るような、錯覚にさえ包まれました。

中野さんを中心とする、皆さんの柔らかい波の輪が、温もりと共に広がって行き、やがてその波の輪が、秋の満ち潮に乗り、更に進化したメダカと新な出会い人を連れてくるのでしょう。

素晴らしき動画を有り難うございました。
足を運べなかった、全国のメダカ愛好家の皆さんに何よりのプレゼントですね。

展示会をやりきった達成感と準備にご苦労なされたご自身の思いを肴にお酒で、清々しい乾杯を存分に味わって下さい。

言わずとも、最高なお酒になるのでしょう。

そして、私からも、カンパーイ!(^-^)/

親父さん

有難うございます
特派員みなさんのライブ放送、私も聞きたかったです(笑)
みなさん、誉めてくれたんでしょうかね^^;?
毎回こんな感じなんで少しでも伝わったんなら嬉しいですi-237

展示メダカ君の写真少し待ってくださいね。
資料作り、超特急で仕上げますのでi-246





奏人さん

初めての春開催でしたので少し不安もありましたが、
やはりやってよかったです。
翌日もたくさんの方々が来店され
「ぜひ、二日間はやって欲しい」などのご要望も頂きました。
現時点では難しいかもしれませんが、そう言われると
やはり嬉しいものですi-237

達成感を肴にですか。。いいですね

奏人さん、そしてこれをご覧のみなさん
明日からまたお仕事ですね
大変でしょうがお互い頑張りましょう。。カンパーイi-270

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/389-4923d9d4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (805)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
38位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん