中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

出展者の皆様へご連絡です

出展者の皆様へ

この度は『第4回大分改良メダカ展』への出展有難うございました。

本日、温羅様を除くすべての皆さまへメダカ君を発送致しました。

また、お買い上げいただきましたメダカ君も、本日発送しました。

ほとんどの皆様のもとへは、明日到着予定となっておりますので、

お受け取りお願い致します。


私ごとですが、本日地区の会議が長引き0時にやっと帰宅できました。

作成しなければいけない資料もたくさんあります(T_T)

武蔵さんより撮影して頂いた素晴らしい写真もUPしたいのですが、

時間が取れそうにありません。

みなさんが、楽しみにされているというお話はお聞きしていますが。。すみません。

2~3日ブログをお休みするかもしれませんが、

そのあと、UPしていきたいと思いますので

ご了承くださいm(__)m

武蔵さんから素敵な写真無事に届いております。

撮影下手な私ではまず撮れない綺麗な写真ですよ(^_^)

少しだけ時間を下さいませm(__)m

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

お疲れ様でした。

こんばんは^^

遅くまで地区会議お疲れ様です。

展示会に続き大変ですね。

今日、お約束したシュポシュポくん送らせて頂きました^^v

明日午前中のお届けです。

皆様とご活用頂けたら嬉しいです。

この度はいろいろとありがとう御座いました。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

おはようございます。

展示会ご苦労様でした!

展示会は1日でも、前後の準備に片付けと…まだまだ作業あると思いますが、疲れを出さないようにしてくださいね。

展示会の期間中は個体の管理して頂きありがとうございました。

あっ、すいません…温羅だけ(汗)
なんせ平日は家族みな帰り遅くて夜間。お手数かけますが宜しくお願いします。
では、少し休まれて後のことは無理ないようにボチボチ行って下さいね。

中野さん、お仲間のみなさん本当にご苦労様でした。

筑後めだかさん

こんばんは
仕事から帰宅しましたら『シュポシュポくん』が届いていましたよ!(^^)!

前々から欲しいな~と思ってましたが、プレ企画に参加する勇気もなく。。
今回このような出会いから頂けることになり感謝Wです。

青年部の分までm(__)m

次の休みに早速使ってみますね

有難うございました
これからも宜しくお願いします

温羅さん

こんばんは
おっしゃる通りですね、
設営より、終了後の片付けを短時間で終われるようにとは考えています。

みなさんのおかげで大変良い展示会ができました。
最後の個体を送り出すまでもう少し。。
また帰ってきて欲しいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/390-5f6934ba

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
81位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん