電話が不通となります

 10, 2014 05:48
5/09 11℃~21℃ 晴れ

皆様 こんばんは

携帯電話の電源が入らなくなったNMFです(T_T)


今夕方、メダ友さんに電話をかけようと携帯の電源スイッチを押したが、なぜか電源入らず・・・


アレ?おかしいな。。。


充電はまだ50%以上はあるはずなのに。。。


何度押してもダメ うーーん 何でだ


こんな時は、

一度裏フタをあけてバッテリーを入れなおせば直るだろうと

安易な考えのもと、フタをあけようとしたが開かない

爪を差し入れ思いっきり う~~~ん<`ヘ´> 引っ張っても開かない。


こんな時、酔った勢いは良からぬ作戦を立て実行にに移すもの。。。


おもむろに取り出したマイナスドライバー


フタの切れ目にそーっと差し入れ。。。少し上に持ち上げた途端 「バキッ!」っと

鈍い音


わぁーーーーーーっ (@_@;)

裏フタがクモの巣状態です

見るも哀れな無残な御姿。。。



結局、電源は入らないまま フタ割った という悲しい結末になりました

いま、すごく凹んでいます。


みなさん、

酒を飲んだら軽はずみな行動はしないようにしましょうね。


あすドコモさんに修理に持っていきますが、

代替え機を借りるまで私の携帯電話は不通となりますので、

すみませんがご了承ください。

ブログランキングに参加しています
下のラメ幹之君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 1

Sat
2014.05.10
19:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?